ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

シンジュクハウスの三周年!!

昨日は、カフェ&バー シンジュクハウスの3歳のお誕生日に行ってきました!!

下北沢での仕事の帰り・・・9時過ぎに着くと、店主のリョウコさんが、お客さんを一人ひとり、みんなに紹介していました。
リョウコさんは、トンガリ帽子つけて、眼はキラキラ、今日も輝いています。

「ここで出会う人はいい人ばっかりですよね~。」とこれまた初対面の方が話しかけてきてくれました。
他の飲食店の店長さんだそう・・・。
いろんな人が集まっています。
なんとなく見たことあるよね~ってまたまた初対面??の方とお話ししました。
というかいろんな方とお話ししました。
普段、お店で顔を知っているけど、話はしたことなかった感じの人がたくさんいると言っていました。
そう、一人で来て、のんびりマイペースで過ごせる場所でもあります。

しかしこの日は、歌や演奏も入ったり、みんなでワイワイガヤガヤ。
とても楽しい夜でした。
料理はものすごく美味しい!!
この日の為に寝る間もおしんで、キッチンのこまっちゃんが準備してくれたそう。
手づくりの飲み物も美味しいんですよ~。

写真を撮り忘れてしまいましたが、たくさんの方があちこちにアップしてくれているでしょうね。

りょうこさんのスピーチを聞いて感動。
なんというか人間に感動!!
シンジュクハウスのこれからの展望を聞いて、私も頑張らなくちゃ~とめちゃくちゃ前向きになる夜でした。

りょうこさん、こまっちゃん、いつも本当にありがとうね。
本当に大好きです。

これからも宜しくお願いします。

りょうこさんとこまっちゃん、シンジュクハウスと出会ったみんなの前途を祝して!!


スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月自主開催日のお知らせ | ルーシーダットンをするひるり | 2012/1/14 またまたJAFにてイベントレッスン!!>>

この記事のコメント

シンジュクハウスはとても想い出に残っている場所ですv-238

食事v-271がおいしくて、
感動しましたv-254

スタッフさんの動きが機敏で清々しかったです♪
2011-12-02 Fri 19:53 | URL | sala #-[ 内容変更]
お食事美味しいですよね~。
ほっとする味で、心も温かくなります。
お店が暇なときにあたったら、お店の人とお話してみて下さい。
凄く元気になります!!
2011-12-02 Fri 23:39 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |