ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢参拝合宿終了!!

無事に伊勢参拝合宿を完遂できました
032_convert_20111114110914.jpg

ご参加の皆様、出会った人々、山々、鳥やいろんな動物たち、自然に感謝します。
本当にありがとうございました。
神々への感謝の旅
素晴らしい人々が集って下さったお陰で、本当にたくさんのお導きがありました。

「 ひるりさんは何回目の伊勢なんですか? 」と何回か聞かれて、
( あれ?何回目だっけ? )帰ってきて数えてみたら、なんと11回目!!

2011年11月11日に11回目の伊勢詣でだったのでした

2011年3月3日は3回目のルルド訪問でした。
それもこの時は3ずいの名前をもつ3人で

たまたま
3/3と11/11という日取りしか事前に決めていませんでした。
こういうのはたまたまではなく、何かのお導きだと信じておきます。

3月のルルド旅も光溢れる旅でした
ご一緒したお二人とはたまにお会いします。
来週も3人でお食事です。
なかなか会えなくとも、なんだかどこかで繋がっているような、その場に居合わせた大切な縁を後々になって感じます。

今回もそうなるのではないかと思います
すでに忘年会をという声もあがっています。
旅の間はアルコールなしで最後は甘酒でしたが。

旅日記はおいおい載せていきます
別窓 | 伊勢神宮参拝合宿 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その1 伊勢参拝合宿開催!! | ルーシーダットンをするひるり | その2 滝行&山駆け&半断食>>

この記事のコメント

私は、腹黒いから行けなかったのかな…(-.-#)

また、企画してくださいね(^ー^)
2011-11-15 Tue 14:48 | URL | Iママ #-[ 内容変更]
な~にを言ってるんですか!!
Iママさんは、腹黒くないですよ。
それに腹黒かったら、抜けばいいんです。

伊勢合宿、また出来たらしたいなと思います。
2011-11-16 Wed 07:02 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |