ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

大陽寺合宿、ご感想。

お陰様で、気候にも恵まれ、すばらしい合宿となりました!!

ご参加の皆様、太陽寺の皆様、秩父の大自然、空、山、雲、水、川、岩、天狗さま、閻魔様・・・皆様心より感謝します。

翌日は、一時でもたくさんの素晴らしいときを頂けたことに感謝し、感謝の気持ちを表したくて、踊りました。

合宿で感じた皆さんの温かい気持ち、ご住職の温かいお気遣い、荒れ模様化と思っていたのにとても快適な陽気・・・、なんだかいろんなものに恵まれて、本当にこんな体験をさせて頂けたことに感謝の気持ちで一杯になりました。

ありがとうございました。

帰ってきてからバタバタしていまして、日記を書けずにいますが、後ほどブログにアップしたいと思います。

一部ご感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。


ご感想1
今回の合宿、思い切って参加して本当に良かったです。
ひるりさんのワークは、自分自身にとってもフィットしていて気持ちよい二日間を過ごす事が出来ました。そして深山の樹々から沢山のエネルギーを頂けたようで、今回の出会い全てに感謝です(*^_^*)
ありがとうございました。


ご感想2
お疲れ様でした。お世話になりました。今回初めて参加させて頂きました。自然にかこまれて、のんびり出来て良かったです。時間を作って又行きたいですね。身体チャージ出来たみたいで軽い感じです。


ご感想3
お疲れ様&ありがとうございました
みなさん、楽しい方ばかりで、前回とはまた違った雰囲気で楽しかったです。(前回も、キリッとした雰囲気が、修行って感じで楽しかったです) 座禅とか写経は独りじゃなかなか踏み込みづらくて、、また参加できてよかったです。座禅の時間が、10分区切りで短時間に集中しての方が、無になるのになれるかもしれないですね。
パンも家族に大好評でした。田舎パンの酸味が程よく、サンドイッチにも最高でした!パン屋さん目的で秩父まで行ってるかもしれないです。


ご感想3は、前回5月の座禅合宿にご参加頂いた方です。
パンは、帰りに西武秩父でみんなで買いに行ったこだわりのパン屋さんです。

太陽寺、とてもいいところでした~
ちょっとまだ朝から晩まで詰まっているので、日記はもう少しお待ち下さい!!
スポンサーサイト
別窓 | 座禅合宿 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大陽寺座禅&ルーシーダットン合宿行ってきました!! | ルーシーダットンをするひるり | 山篭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |