ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ルーシー増設 東川口スポーツクラブ

今月から、担当させて頂くクラスが一つ増えました。

朝日スポーツクラブ BIG-S 東川口
http://www.asahi.com/asahi-sportsclub/higashi/higashi_index.html
毎週金曜11:00-12:00


昨日初めてレッスンでしたが、いやーーーー元気な方がたくさん
いいですね~

でも始まる前に、膝が痛いから、足が痛いから、腰が痛いから、

胡坐がかけない
正座ができない
肩があがらない
背筋を立てられない

・・・・けど参加してもいいですか

と何人もの方から質問されました。


もちろん「 是非ご参加下さい!! 」


他のクラスにもそういう方はたくさんいらっしゃって、皆さんそれぞれ無理のないようにご自分のペースで行っています。
痛いからといって動かさないと、老廃物が流れなくなって、血流も悪くなって、固まってしまったりしますよね。

他の人と同じに出来ないことは問題ではありません。
自分と向き合う場にして頂きたいと思います。

ルーシーは、タイ語で「 仙人 」という意味ですが、古語のサンスクリット語では、「 宇宙の真ん中 」という意味があります。
自分の宇宙の真ん中と繋がるように呼吸をすること、動いていくこと。

自分の深いところと繋がること。
圧倒的な深い安定感、充実感
一人ひとりがそことつながり、より充実感をもっていけるきっかけとなればと思います。
別窓 | 【過去】その他ルーシークラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安息日に猿の惑星 | ルーシーダットンをするひるり | 太陽寺最終下見>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |