ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

9/19パステルシャインアート「自分を解き放つ」

パステルシャインアート開催しました!!
またまた滝行合宿の翌日です。

今回のテーマは「 自己を解き放つ!! 」

解き放ってほしくて、伸び伸びして欲しくて、いつもよりも大きなサイズで描いて頂きました。

そして今回は指や手のひらを使って描いてもらいました。

指はとても重要です。
今回は五行理論の五臓と感情のつながりから描いていきました。
詰まっている感情を出していくように。

そして天使が出現。
いつも心の中には天使がいて見守ってくれている。
いろんな感情がマーブル模様のように混ざり合い、自分の思考、行動へ影響していきますが、バランス、調和を保っていけるように、心の中にはいつも天使を!!
005_convert_20110920054028.jpg

休憩、お菓子タイムのあと、2枚目・・・・・

呼吸法や瞑想、身体ほぐしも加わります。
やっぱり身体は切り離せない。

2枚目は自分の中の光のシンボルを描いていってもらいました。
006_convert_20110920053902.jpg

今回も最初にひいたカードはなかなか当たっていたようです。

手で描くのが気持ちよかったという方、
解き放てましたという方、
もろもろとても嬉しいご感想をいただけました。

個性豊かな絵がたくさん見られて、私もとても面白かったです。

 次回は11/3水曜祝日(文化の日)に開催予定です。
内容はこれから練ります!!
なのでテーマはまた後日。
スポンサーサイト
別窓 | パステルシャインアート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽寺最終下見 | ルーシーダットンをするひるり | 9月滝行&ルーシー合宿へ行ってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |