ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

9月滝行&ルーシー合宿へ行ってきました。

今年2回目の滝行&ルーシー合宿を開催しました。場所はいつもと同じく御岳山。
042_convert_20110919200335.jpg
ご参加の皆様、、迎えてくれた宿の皆様、御岳山のもろもろの生命に感謝です。ありがとうございました!!

前日の夜は、結構激しく雨が降り、当日の朝もちらほらと雨が降り・・・今回は雨の中での滝行かもしれないとか思っていました・・・が!!
とてもとてもいいお天気に恵まれました。

1日目の夜は、輝く月と星と、夜景を満喫しながら、夜の帳の中、気功とルーシーダットンをしました。
眠くなっていたけれど、外のキラキラ輝くものたちを見ていたら、みんなパワーアップ。
素敵な夜になりました。

翌朝・・・眼がハッと覚めて外を見たら、ものすごい綺麗なオレンジの空!!
ちょっと遠慮しながらみんなを起こして夜景をみたところへ連れ出しました。
015_convert_20110919200723.jpg
朝焼けが本当に美しい。
そしてご来光。
021_convert_20110919201006.jpg
太陽のパワーで、とても元気になりました。

戻ったら、ちょうど良い時間。
準備して2回目の滝行へ。

2回目の滝行はお休みしようかと考えていた方も、ご来光あびて元気になり2回目のチャレンジ!!
みんなでせっせと山歩き。
023_convert_20110919201151.jpg
滝の水は、今回は多かったです。
ザーザーと音を立てて流れ落ちていました。
雨が降らない時期に行くと、ちょろちょろの水量の時もあります。
あんまり少ないときは、もう一つの七代の滝へ行くこともあります。
そちらは下流で、こちらよりも水温は高く、水量は多いです。
今回はそちらに行く必要もなく、水量ばっちりでした。
002_convert_20110919201421.jpg
自分的にはだんだんと力が抜けてきた感じがします。
皆様はとても落ち着いて禊をされていました。良かった。

長尾平へもみんなで行きました。
035_convert_20110919201552.jpg
来年はここで星空ルーシーを開催したいと思います。
宇宙船が迎えにきそうな場所です。

今回は、解散後、残った4人で奥の宮へも行きました。
038_convert_20110919201944.jpg
片道1時間くらいの木の根道。
みんな汗だくになりましたが、風が心地よく、とても楽しかったです。
奥の宮で磐笛吹く方とご奉納させて頂きました。
御岳山の神様には本当にご縁を頂き、感謝です。
024_convert_20110919202555.jpg
また来年も宜しくお願い致します


別窓 | 滝行合宿 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9/19パステルシャインアート「自分を解き放つ」 | ルーシーダットンをするひるり | 10月自主開催日>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。そしてとても楽しい時間をどうもありがとうございました! (^^)/

2011-09-20 Tue 09:53 | URL | 古椿 #-[ 内容変更]
お世話になりました~楽しい修行?になりました。ひるり先生を始め、皆様良い方々で気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
11月のお伊勢参り、数字的にも魅力的でしたが、12日は娘と出かけるので残念ながら参加できません。次回に期待しています。(^o^)/
2011-09-20 Tue 22:34 | URL | ぴょんぴょん #-[ 内容変更]
美しい朝の光や、滝の水、森林、そしてUFOの迎えにきそうな平原、、、とても、素敵な滝行合宿だったんですね。

盛りだくさんな、本格的な癒しの合宿、、、いいですね。
そのうち私もこちらで、こういうことができたらいいな、、、なんて思います。
2011-09-20 Tue 23:03 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
ご参加ありがとうございました!!
いろいろお話しを聞けてよかったです。
これからまたいろいろありそうですが、宜しくお願いします。
2011-09-21 Wed 01:02 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
ご参加ありがとうございました。
ぴょんぴょんさんは、とても修行スタイルが似合っていて、雰囲気をかもし出していましたよ~。
意外と一番はまっていたかもしれませんね。

お伊勢参り、ご検討くださってありがとうございます。
またの機会に是非ご一緒に!!
娘さんとお出かけ・・・いいですねv-290
あんまり出来てないので、母娘でお出かけに憧れます。
2011-09-21 Wed 01:08 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
いいですね~。
是非是非、そちらでも合宿開催してください。
パワースポットなら、セドナとかシャスタとか・・・??
キャンプ場とかもいいですよね。

ゆうゆうさんのクラスなら、男性もたくさん参加しそうな気がする。
2011-09-21 Wed 01:11 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |