ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

10月自主開催日

911・・・震災から半年となりました。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また大切な人、もの、住まい、職をなくされた方々のお心が少しでも癒され、
未来に希望を持っていけるように心の奥底より願います。

test1_convert_20101124232640.jpg

紀伊半島の台風による災害もあり、今年は日本の大きな転換期となっていると
感じています。
物資やボランティアなどの支援ももちろんまだまだ重要で必要ですが、
離れていても調和を願って繋がっていく気持ちをもつことも大切なのではと思います。
身近なものから、日本、世界、宇宙へも、それを広げていきたい。



 10月自主開催日のお知らせ  

9月分はこちらになります→http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-329.html 

 お陰様で太陽寺合宿は満員御礼となりました。キャンセル待ちも受付けます。

 伊勢神宮合宿は、すでに6名様となりました。
 1部屋増やしましたので、後2~3名様受け付けます。

◎ご予約をお願いします。
※定員制ですので、出来るだけ間際でのキャンセルはされないようお願い致します。
※満員の場合、キャンセル待ちも受付けます。

◎男性は、女性同伴の方のみご参加頂けます。


【ストレッチ&ルーシーダットン】
前半は、ゆったり、じっくり心も身体もほぐしていきます。
力を緩めていくことを大切に進めていきます。
後半は、ルーシーダットンです。呼吸法で内部から動かし、
代謝をUPさせていきます。正しいからだの使い方も探ります。

【気功瞑想&ルーシーダットン】
基本的な気功にて、内側の気を高める方法を行います。
気を感じながら、ルーシーダットンを行います。
エネルギー不足にならないよう、自分で気を高めていきましょう。


◎木曜2時間
10/6(木) 江古田 10:15-12:15 2000円
10/13(木) 江古田 10:15-12:15 2000円
10/27(木) 江古田 10:15-12:15 2000円



◎休日3時間
10/2(日) 早稲田 13:30-16:30 3000円 
※10/2は気功瞑想となります。
10/10(月祝) 豊洲 13:30-16:30 3000円 
10/29(土) 豊洲 13:30-16:30 3000円
10/30(日) 早稲田 13:30-16:30 3000円


◎火曜2時間
10/4(火) 早稲田 9:30-11:30 2000円
10/18(火) 早稲田 9:30-11:30 2000円




【パステルシャインアート&瞑想】
10月はお休みします。
 9/19は後2名様受付中「 自分を解き放つ 」

*************************************

【早稲田】 榎町地域センター 2階和室 
http://www2.odn.ne.jp/~hak91920/page005.html
東西線 早稲田駅1番出口徒歩8分 
大江戸線 牛込柳町駅徒歩10分 
有楽町線 江戸川橋駅徒歩13分 

【豊洲】 豊洲文化センター 1階和室 
http://www.kcf.or.jp/toyosu/map.html
有楽町線 豊洲駅 7番出口より徒歩2分 
新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩1分

【江古田】 小竹町地域集会所
http://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/community/chiikishukaijo/kotakecho.html
西武池袋線 江古田駅 北口徒歩3分大江戸線 
新江古田駅 徒歩12分

ご参加お待ちしております。ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。

                  ひるり

別窓 | 東京レッスンご案内 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月滝行&ルーシー合宿へ行ってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | 2011/11/11伊勢神宮参拝合宿 開催します。>>

この記事のコメント

昨日はお世話になりました。とても充実した時間を過ごせました。来月もぜひ参加したいと思っています。ひるり先生のお引っ越しは寂しいことですが、ご夫婦が一緒に暮らすことはとても大事なことだと思っているので、応援したいと思います。基地は基地として大切にして、自由に動けるといいですね。
ひるり先生のファン?の方々はすてきな方ばかりですね~しばしの時間を共有できてうれしく思っています。次の機会も楽しみです。
2011-10-31 Mon 18:39 | URL | ぴょんぴょん #-[ 内容変更]
先日はご参加ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです。
ぴょんぴょんさんは体バランス良いですよね。
意外とスポーツなんかも得意そうな・・・。

来てくださっている皆様・・・私のファンというわけじゃありませんが(笑)、素敵な方々ばかりで、皆さんとの時間が私にとっても貴重な体験となっております。

またお待ちしております!!
2011-11-01 Tue 05:50 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |