ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢原 大山へ

伊勢原 大山へ初めて行って参りました。
yama.jpg

さむはら道場 優香治主催の儀式ワークに参加です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1162897086&owner_id=3603796
総勢11名、ご参加の方々、一人ひとり印象的なメンバーでした。

ケーブルカーで登り、まずは大山阿夫利神社下社参拝。
お水取り場がなかなか面白い。
清清しい山々が一望できて、みんなで記念撮影しました?(でもまだ少し緊張気味・・・。)

すごいやる気な客引きの茶屋をあとにして八大竜王社参拝。
ここでは、地元の酒屋さんの献杯もあり、奉納儀式・演奏。一緒に舞わせて頂きました。
途中からエネルギーがザザーッと入ってくるようで、終わった後、少し放心状態。
竜神様がいらしたようです。
主催の福地さんのチャネリングより、ありがたいメッセージを頂けました。(頑張ろう
taki.jpg

山道をどんどん歩き、途中、かつて儀式が行なわれていたのであろう場で各自奉納等して、
その後主催のお二人が発見した縄文の聖地に到着。
崖の上にすっくと磐が立っているのが見えるのですが、そこには登れませんでした
なので、その下の磐倉にて奉納儀式・演奏・舞等々。
皆さん、それぞれの役目を果たしているのだろうと思い、私も無心で集中しました。
「縄文時代の自然神太古の精霊の復活のサポート」ということでしたが、地中からぐわーっとしたエネルギーが上がってくるようで、まさに復活でした。
こういう場に立ち合わせて頂けたことにとても喜びを感じました。ありがとうございます。
クリスタルボール演奏のちあさんより一人ひとりにチャネリングメッセージも頂けました。(ありがたや?) 
iwakura.jpg

山を降り、大山の地酒を扱う遠州屋さんにて休憩。↓
http://ensyu-ya.com/
ここには大山にしかない美味しいお酒がたくさんあります。
私は、どろりとした梅酒を買いました。ここのオリジナルです。
普段あまりお酒を飲みませんが、これは美味しい!!
オリジナル商品がたくさんあって、どれも飲んでみたくなりました。
パッケージもすてきなので、行かれる方は是非お試し下さい。
大山登山口バス停よりバス通りを降りて5分位歩くと、左側にあります。

とても楽しい、本当に充実したワークでした。
ありがとうございました。

主催の方お二人がされる儀式は、とても純粋な神事という気がします。
また参加させて頂きます。
スポンサーサイト
別窓 | 神奈川、静岡旅 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨の伊勢旅 | ルーシーダットンをするひるり | 箱根奉納舞>>

この記事のコメント

ひるりさんの舞いも神々しく神係ってましたv-76よん
2009-05-11 Mon 07:41 | URL | 福地結路 #-[ 内容変更]
大山って、こんなに急な道とかあるんですか?

こんなワーク、私も参加してみたいなあ……

緑と水と……清々しい空気も感じられますね
2009-05-11 Mon 08:31 | URL | チョキ耳子 #6WpsVcgQ[ 内容変更]
福地様~のお陰ですv-218
友人もとても実り在る一日だったようです。ありがとうございます。

耳子さん、今度ご一緒にいかがですか?
道はちゃんとあるところを歩きますので大丈夫です。
2009-05-12 Tue 00:26 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
私もご一緒したい!

ひるりさんのルーシーダットンも参加してみたいけど、今面接受けたので6月の予定が全く立たない状態。

落ちたら夏までゆっくりするので、ぜひまたご一緒しましょうね
2009-05-18 Mon 16:56 | URL | チョキ耳子 #6WpsVcgQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |