ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

感動

旦那に誘われて、久々に演劇を観ました。
いつも分りやすい感動をさせてくれる劇団です。
体の中が熱くなったり、胸の中がスッキリする感じをいつも与えてくれます


ずっと「 感動 」を扱う仕事がしたいと思ってきました。

大自然に感動し、「 なんで自分はここにいるのだろう 」 とか 「 じゃあ私は何か出来るのか?」 とか考える真面目な子供でした(笑)。
自然に感動し、料理に感動し、ニュースを見て感動したり、人の想いに感動したり、本や映画や音楽や、日常にもたくさんごろごろあります。
 

自分はどんな感動を扱いたいのか・・・・、
もっともっと単純な純粋な感動を追い求めています。

言葉を失い、息をするのも忘れる種類の感動。

それを体験したときに、生まれる不思議な一体感。
生きていて心底よかったと思う。
自分を含めた全ての生命への感謝が自然と沸き起こる瞬間。

それをクローズアップしていく。
そこにいたる、経路をつかみたい。


純粋さが失われるとそれは訪れない。


演劇に刺激されて、自分の確認していました。











別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<台風伊勢に行ってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | 10/5,16 太陽寺座禅&ルーシー合宿!!>>

この記事のコメント

存在そのものから感動を感じさせて下さる方だと思っていますv-353

初めて逢えた日から、ずっとそう思っていますv-398
2011-08-22 Mon 18:11 | URL | *hana*・香波(ことは) #-[ 内容変更]
そんな・・・お恥ずかしいです。

それにしても*hana*・香波(ことは)さんがヒーラーのお仕事も始められたと知って、とても納得でした。
お会いしても、メールのやり取りでも、いつも静かに穏やかな波動で包んで下さる感じがします。

これからもご活躍とても楽しみにしておりますv-353
2011-08-23 Tue 09:45 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
とんでもなく勿体ないお言葉をありがとうございますv-353

でも、それをいって下さるなら私にもひるりさんは素晴らしいヒーラーだもんv-353v-353

そうしてこの次の日記ですがお祝い続きv-308v-352

おめでとうございますv-315v-353v-353
2011-08-27 Sat 20:24 | URL | *hana*・香波(ことは) #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますv-353
益々輝かれますようにv-282
2011-08-29 Mon 14:19 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |