fc2ブログ

ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットンインストラクターと踊りをやっています。

シンジュクハウスで暑気払い

今日は火曜クラスの方々中心で、暑気払いしました。
場所は、お馴染み「 シンジュクハウス 」
http://shinjukuhouse.com/top

相変わらず、ゆったりと心地よい空間でした

まずは自家製サングリア
お食事はお任せで!!

自家製ピクルス達、レバーペースト、ディップ2種のクラッカー、エリンギとチーズのピザ、昆布とのりのピザ、ジンジャーチキン、スペイン風そうめん・・・全部自家製
とっても美味しい!!!
美味しいもの作れる人はやはりすごい。
食べるのに夢中で、写真を撮りませんでした

飲み物は、サングリアの後、ウォッカ入りチャイにしました。シナモンがすごくきいていて美味しい。お酒が弱いのでウォッカは少なめにしてもらいました。
そしてみんなで赤ワイン飲みました~。これも飲みやすくて美味しかった

美味しいものが、たくさん仕込んであります。
とてもいいお店です。

今日はたくさんのお客様で賑わっていました。
2人であのスペースのお客さんに対応していてすごいな。
忙しくなっても、笑顔は変わらず。すごいな

何はともあれ、みんな元気で仲良く笑って話して、楽しく、嬉しいです。
一人でいる時間もこよなく愛していますが、こういう暖かい交流は、「感謝と幸せ」がふつふつと自然と湧き上がります。

他のクラスの方とも、お茶やお食事などに行きますが、いつも暖かな気持ちにさせてもらっています。

皆さん、ありがとうございます
どうぞこれからも宜しく


スポンサーサイト



別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<江古田のスペインモロッコ料理 | ルーシーダットンをするひるり | 職業訓練校にてセルフマッサージ講師>>

この記事のコメント

ひるりさん、ご活躍様でございますv-344

今度東京に行く時は、ひるりさんとシンジュクハウスさんで
おいしい時間を過ごしたいですe-397v-22v-22

あー、、、ウクレレももっと習いたかったーーーv-356
2011-08-06 Sat 10:57 | URL | ミカ #k9MHGdfk[ 内容変更]
すごく個性豊かな、メニューですね!!
スペイン風そうめん!!なんて、初めて聞きました。

運動も大切ですが、、、”食”も大切だな~って、体調を崩してから、痛感してます~。それに、おいしいものを囲んでのひと時って、いいですよね。
2011-08-06 Sat 13:51 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
また是非ご一緒しましょう!!
みんな喜びます。
私は習ってませんが、ウクレレ先生、優しい物腰で素敵な方ですよね。
2011-08-07 Sun 11:10 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
ほんとに「食」大事ですよね~。
食べるものにかなり心身ともに影響を受けていますよね。
できるだけ食べ過ぎないように普段は気をつけていますが、こういうときは、お酒も飲むし楽しんで食べ過ぎますv-411
2011-08-07 Sun 11:13 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |