ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

綺麗な色のランチ

旦那が今日はお休みだったので、お昼に待合わせして、ランチしました。
たまに行く、江古田のフレンチレストラン「 ラリオン 」

まずは前菜。
とうもろこしのムースの上に色とりどりの野菜や海老が乗っています。
楽しくて、ひんやりとして、美味しい
201107zensai.jpg

スープが来て驚きました!!
なんて鮮やかなショッキングピンク!!!
ジャガイモとビーツのヴィシソワーズです
201107su-pu.jpg

メインは私はお魚。旦那はお肉。
ヒラメのムニエルの上にふわふわの海老のすり身が乗っていました。
ソースがまたいろんな野菜が宝石のようにちりばめられて、キラキラと綺麗でした
201107meinn.jpg

デザートは数ある中から2種類を選べます。
私はマンゴーのムースと、この写真の抹茶とホワイトチョコのケーキ。
マンゴーのはっきりとしたオレンジと、抹茶の色濃く出る若草色がすごい!!
この抹茶のケーキは、間に小豆のあんが入っていて、抹茶はねっとり濃厚。
美味しいです
201107rarion.jpg

ああーお腹がいっぱいです。
目もいっぱいなくらいな、色とりどりのランチコースでした

夜は今デザート選び放題というコースがあるようです。
行かれる方は、念のため、予約をお勧めします
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海の日 パステルシャインアート&瞑想 開催しました。 | ルーシーダットンをするひるり | 7月滝行&ルーシー合宿行ってきました。>>

この記事のコメント

いいですね。旦那様と待ち合わせして、フレンチのランチ。
写真を見た感じでは、とってもピンク系の華やかな彩り。
抹茶のケーキ、気になります。
2011-07-22 Fri 23:16 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
これで1800円だから、とてもお得なんですよ~。
機会があれば是非!!
2011-07-22 Fri 23:52 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |