ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

笑い上戸、泣き上戸

すごく笑ってしまった映像発見!!
驚いたところがものすごく面白い!!
「 くしゃみにびっくりするパンダ 」
http://www.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM

笑いのツボにはまると止められなくなり、不審者になってしまう私。
笑いだけでなく、泣くも同じ。

笑いながら目が覚めることもありますが、なんで笑っているのだろう?
笑いながら起きると、結構疲れてるんですよね。

子供の頃は夢遊病の気があり、姉を怖がらせていたようです。
起き上がってガタガタ箪笥をあけている~とか、たわいのないことらしいですが。

大人になってからも、金縛りにあって、「 たすけて~ 」と絞り出すような声を発していたようで、旦那を怖がらせていました

しかし、子供の頃からお馴染みだったのに、最近とんとなくなった金縛り

暗い道が、怖くて怖くて心臓飛び出そうな頃もあったけど、今は大丈夫

縺九↑縺後o+021_convert_20110712192700

これもひとえにエネルギーの勉強???の賜物。
神々、おおいなる存在、いろんな素晴らしいエネルギーに包まれている、守られていると自分で思えるようになったこと。

いろんな書き換えが起こせました。
全く完璧なわけではないけれど、あの頃の自分と比べたら、「 トレビアン!!素晴らしい!!おめでとう!!ありがとう!! 」なのです。

自分に自信を持つ・・・
美人だとか、スタイルがいいとか、お金持ちだとか、仕事がとかの自信じゃなくて・・・
そういう自信ではなく、内面の自分を持ち続けている、繋がり続けている自信。
話し合える自信。
それを深めていきたい。

自分の笑いのツボも、泣きのツボも、自分を知るいいきっかけですね

最近、こんな感じの人に出会った。
密かに「 ふくのかみ 」と私はその人のことを呼んでいる。
201106+087_convert_20110712191916.jpg
合掌




スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月自主開催日 | ルーシーダットンをするひるり | 母の誕生会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |