ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

お見合いおばさん

この前の日曜日は友人の結婚式でした。
旦那と夫婦で出席

実は旦那と私がキューピットなんです。
よいご縁が実を結び、本当に嬉しい

いろんな方々から、大変感謝され、そして功績を称えられました

新郎の会社の社長さんがご挨拶トップバッターでしたが、スピーチ内で「ヒルスターご夫妻」とか言っているので笑いました。
その方から、合コンのお誘いもありました。
社内に結婚前の男性がたくさん残って・・・ではなく、いるそうです。
女性も男性も、もうちょっと出会いに積極的に、そしてもうちょっと好奇心高くもって、気軽に仲良くしていけば、初対面では全くピンとこなかった人でも共通点や良いところ見つけて上手くいったりすることも結構あるのにな~とか思うことがあります。

今回の二人も一度目はメール交換もせず・・・
二回目まで設定してみましたが、その時もいまひとつ・・・
でもその後上手くいって、今は腹が立つくらい(笑)ラブラブなんです。

結婚までいかなくとも、男女の交流は気の観点からいっても、陰陽ですし、あったほうがいいと思っています。


恋のパワーはすごいですね。
細胞活性化しまくりますね。
閉じていた胸も一気に花を開かせるよう
それを発動させるのが楽しい・・・お見合いおばさんでした。

008_convert_20110705002837.jpg
白無垢、色内掛け、ウエディングドレスとどれも似合っていて可愛かった。
017_convert_20110705004302.jpg
お料理も見た目も美しく、そして美味しかったです。

その後、二次会、三次会・・・、最後にラーメン食べに行くというので、ラーメンは断って帰ってきました。
みんなタフだな~。
剣道をしている皆さんで、礼儀正しく、タフで、心地よい人たちです。
生きているなら、肉体を動かそう。
悩んでいるなら、体を使って動いてみるのがよいと思います。


おめでとうございます。
お幸せに~


スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<母の誕生会 | ルーシーダットンをするひるり | 宇宙の歌>>

この記事のコメント

人の縁って、わかりませんね。

私も、今の旦那にはじめてあったとき、ものすごく、ある種の好感v-46は持ちましたが、、、不覚にも、この人と結婚するとは、直感的には、わからなかったですv-237

でも、何はともあれ、まずは、出会いから、、、ですねv-238
2011-07-08 Fri 11:40 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
素敵なお話ですね、結婚式はいいですね~。o(^▽^)o写真も素敵です。
2011-07-09 Sat 23:21 | URL | ミニー #-[ 内容変更]
一瞬でそう感じたという人もいますよね。

夫婦って面白いですね。
他人だったのに、知らない人同士だったのに、こんなに深く繋がるなんて。
これからもご夫婦仲良くv-238
2011-07-10 Sun 05:49 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
幸せのお裾分けしてもらった気分です。
いろいろ抱えながらも、その時はみんなでおめでたい気持ちになれます。
みんながこの二人の幸せを願う時間。
2011-07-10 Sun 05:53 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |