ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

6/11 チャリティールーシーダットンのお知らせ

 いつのまにか・・・腹話術が出来るようになっていました・・・。
といっても人前で芸として見せられるレベルではないですが。
数日前にふざけて何気なく旦那の前でやったら、「上手い!!」と言われて、今日やっているのを鏡で見てみたら、なるほど腹話術。
いろんな声で、自分でボケとつっこみして遊んでいます。なかなか楽しいです(笑)
でも人を喜ばせる域に達するのは・・・難しいですね。
101121_103927.jpg
ご近所猫。お腹を触らせてくれます。可愛い顔と声で人気を博しています。
芸はなくとも、会えるだけで嬉しい。

*************************

地震発生から3ヵ月後の6/11・・・ルーシーダットン連盟本部のチャリティーイベントでレッスン担当させて頂きます。

 頑張れ日本! チャリティーイベント第一弾!
20110203+027_convert_20110605003433.jpg

手をつなごう。ドリームフェスタ― ワンコインで人気レッスン体験

2011年6月11日(土) 10:00 - 20:30

【講座内容】
親子ルーシー、ベーシックルーシー、ダイエット講座、ベリーダンス、和ハーブ講座、フロールーシー、アロマルーシーがあります。
スケジュールはこちらをご覧下さい。
http://www.rusiedutton.com/pdf/charity_time.pdf
私は、19:30-20:30のアロマルーシーを担当させて頂きます。

【予約】 本部までご予約下さい。 03-6435-3864

【会場】東京本部スタジオ/ 地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩3分

【チケット代】1レッスン500円/1日フリーパス1,000円(予約上限3回まで)※当日払い

すでにどのクラスも、ほぼ満員状態のようです。ありがとうございます。ご予約はお早めに!!



******************************

今日は腕が上がらなくなってしまった友人(先輩かな)のご自宅にお邪魔して、個人レッスン。
炎症を起こしているなら、冷やしたり、安静にするのが一番ですが、そうでなければ動かさないでいるとどんどん老廃物がたまって重くなったり、痛くなったりしますよね。
かといって、下手に動かすとまたさらに痛めたりします。

まずは小さく小さく動く。
固まっているところの奥に届くように。
えーーーこれでいいのっていう感じでいいのです。

最近、ぎっくり腰や、頭痛、生理痛、四十肩・・・など身体の不調を訴える方が周りに増えています。
ここのところの寒さと暑さ。
それと長引く地震、原発からくる不安感。
大きく動いている地球からの影響。

どれか分りませんが、十分ご用心を!!
食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足(しすぎも要注意)、基本的なことですが、今は特にご注意を。

ゆっくり湯船で腰を温めてくださいね。
元気なら・・・自宅滝行で水シャワーがお勧めです。
スッキリしますよ~。
縮小滝うたれ中
今日、テレビで御岳山の滝行が出ていました。
7月と9月の滝行&ルーシー合宿はまさにそこで行います。
ご興味ある方はこちらをご覧下さいませ。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

別窓 | その他イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浅草おまいり | ルーシーダットンをするひるり | 倭姫宮>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |