ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢旅の帰り道

現在、夜中の1:11。
こんな夜中に、昨日アメリカ出張から戻った旦那からのおみやげの甘い甘いチョコレートを食べています
ありゃりゃ~。まあいいっか。

実はつい2時間ほど前に伊勢旅から帰りました。

今回は方位をみることなどを生業にされている方との二人旅です。
伊勢へ行く時はいつも一人旅だったので、初二人旅。

素晴らしくよかったんです。
いろんなことがあったけど・・・また後日、整理して書きます。

でもちょっとだけ・・・。

帰りの高速バスが立ち寄ったインターで夕焼けが綺麗でした。
20110513+065_convert_20110515011750.jpg

20110513+067_convert_20110515012112.jpg

写真撮ってたら、ひゅーっと白いものが現れて・・・
20110513+072_convert_20110515012006.jpg
大きくなってきて・・・
20110513+073_convert_20110515012249.jpg
消えていった・・・
20110513+071_convert_20110515011910.jpg

20110513+061_convert_20110515015103.jpg
さようなら~。


別窓 | 伊勢旅 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全ての人へ敬意をはらえ。 | ルーシーダットンをするひるり | 6月ルーシーダットン自主開催日>>

この記事のコメント

何じゃそりゃーッ )))))
夕焼けが綺麗ですね♪
2011-05-15 Sun 10:48 | URL | 古椿 #-[ 内容変更]
写真にこんなにはっきり写っているって、なんだか、すごいですね!!

夕焼けの色も、不思議な感じにきれいですね。
2011-05-16 Mon 13:00 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
綺麗な夕焼けが見られました(*^_^*)
なんじゃそりゃーって感じですよね。
ビデオモードにしておけばよかったかな。
2011-05-17 Tue 01:09 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
そちらの夕焼けはどんなでしょう??
これがなんなのか、はっきり分ったらいいのになと思います。
2011-05-17 Tue 01:27 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
今度、きれいな夕焼けを見たら、写真にとって見ますね。

土曜日に見た映画、THORでは、男の人が、竜巻と一緒に、空から、降りてくるんですよ!!
2011-05-18 Wed 12:06 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
是非、日記にUPして下さい。
綺麗なNYのお空を見たい。
田舎育ちの私は、東京で息詰まってきたら、空をみて、ここにも自然があると確認します。

竜巻と一緒に降りてくるとは~!!
羨ましい。私もしてみたい。
とりあえず、その映画観たいです。

2011-05-19 Thu 16:48 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |