ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢詣で:食事

一人旅だと、つい食事がおろそかになりがちで、最後のほうはフラフラだったりするので、
今回はきちんと食べました。
海鮮
二見浦で海鮮丼。
エビ(アレルギーで残しました。)、うに、ほたて、サーモン、まぐろ、いくら、白身はなんだろう?大人になってから、生のエビだけ駄目になってしまい・・・、美味しそうなんだけどな。
うどん
伊勢うどん。
格別に美味しいと思ったことはありませんが、必ず食べてしまいます。
もちもちしてて食べると安心します。
コメダ
コメダコーヒーのガーリックトーストとアイスカフェオレ。
ナッツがついてきて「あー、これか?」と思わずにやり。
名古屋では喫茶店で飲み物頼むと何かおまけがついてくると聞いたような。
ガーリックトーストは野菜たっぷりで400円でした。
倭姫宮?内宮間にあり、観光客はほぼいなくて、広くてきれいでほっとします。

おはらい町で、いつも甘酒を飲みます。
今回は「冷やし甘酒」。でも冷たくはなかった。身体にいいのかな。でも美味しい。また飲もう。
スポンサーサイト
別窓 | 伊勢旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊勢詣で:御垣内参拝 | ルーシーダットンをするひるり | 伊勢詣で:瀧原宮>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |