ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

桜の女神

sakura+028_convert_20110415023518.jpg

「瀬織律姫とことたまトークライブ」とうとう明日になりました。
瀬織律姫は桜の神様でもあるそうなので、先日出会った桜の写真を載せときます。

sakura+004_convert_20110415022004.jpg

sakura+030_convert_20110415022204.jpg

sakura+015_convert_20110415022740.jpg

sakura+026_convert_20110415022449.jpg

sakura+013_convert_20110415023148.jpg

sakura+036_convert_20110415023343.jpg
お天気もよく、暖かく、お花見してる人はみんな楽しそう。
子供がにこーっとボールを投げてきました。遊んでくれているらしい。
でも投げているつもりなんだろうけども、その場に落としているという感じ。
でもすごく楽しそうで可愛かった
こんなに幸せでいいのだろうかと思うくらいのまったり幸せな時間。


生徒さんが作ってきてくださった、散らし寿司と杏仁豆腐。
めちゃくちゃ美味しくて、びっくりしました。感動したな~。
ありがとうございます。
いろんなものが散らし寿司に入っていて、杏仁豆腐も滑らかで美味しかった~。
ご馳走様でした
sakura+001_convert_20110415023958.jpg

別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7/16,17 滝行&ルーシー合宿in御岳山 | ルーシーダットンをするひるり | ルルド キリストの道行き>>

この記事のコメント

とうとう明日ですねv-353

ひるりさんの舞と共にある瀬織津姫にお目見えいただける会へ参加できますこと、とても幸せに思いますv-398
2011-04-15 Fri 04:37 | URL | *hana* #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。
女神*hana*さんにお会いできるのを楽しみにしております。
2011-04-15 Fri 16:02 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
美味しそう・・・
よだれが・・・・v-16

桜キレイv-252
最近桜を見て思ったのが
人間がどんなにあわてふためいていても
こうして桜は、かわらず咲いている
また来年もかわらず咲いているんだろうなぁ。。。って

2011-04-15 Fri 16:03 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
ほんとにそうだね。
ちょっと違うかもしれないけど・・・、個人的な他愛ない肉体的なこと(背が高くて扱いづらいとかね)で悩んでいたとき、「あっ、星からみたらそんなに違わないじゃないか。」とはっと思ったことがあります。
当たり前のことなんだけど、自分の頭の中に入り込んでしまうと見えなくなることってたくさんあるね。
出来るだけ開かれた頭で対処していきたいと思います。
ちーちゃん、落ち着いたら桜じゃなくてもお花見とか温泉とか行こうよ!!
日本の素晴らしい温泉観光活性化したいし。
2011-04-15 Fri 16:15 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |