ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢詣で:瀧原宮

今回は足をのばして、瀧原宮へ行ってきました。
瀧原1
松阪駅から熊野古道行きの大型バスに乗りましたが、乗客は私と老夫婦のみ。
土曜日だけど・・・。
瀧原宮では、ほぼどなたにも出会わず。
とても穏やかな空気に包まれていました。
瀧原2
帰りは、駅まで30分ほどフラフラとお散歩しました。
電車を待ちながら、桜の下で瞑想しました。
瀧原3
スポンサーサイト
別窓 | 伊勢旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊勢詣で:食事 | ルーシーダットンをするひるり | 初めての子連れママクラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |