ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

地震3日目

皆様、地震大丈夫でしたでしょうか?
まだ余震があり、原発があり、そして停電。
寒い中で、情報も足りず、不安を抱えながら過ごされている方々が、一刻も早く少しでも安堵を得られますように。
これ以上、現地で支援されている方々が、第二次、第三次の被害にあわれませんように。

多くの方が亡くなられました。
心からのお悔やみと鎮魂を祈ります。

地震が起きてから、たくさんの方から、祈り合わせのお誘いを頂きました。
ありがとうございます。
私も光の輪に入って、頑張りたいと思います。

ここで底力を出さずにいつ出すのか!!

冷静に、熱く、やれることをやっていきます。

※節電などの諸事情のため、クラス休講が続きます。
申し訳ありません。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。

DSC02030_convert_20110314153646.jpg
どうかどうか被災地で苦しんでいる方々が、少しでも早く温かい光を見出せますように。
どうかどうか地球が必要としているたくさんの光が届きますように。
みんなで乗り越えていけますように。
私がちゃんとお役に立てますように。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パリ サンジェルマンとシテ島 | ルーシーダットンをするひるり | ノートルダム大聖堂>>

この記事のコメント

ひるりさん、まずは、ご無事で何よりです。
こちらでも、週末のトップニュースに、地震のことがあげられていました。
私は、主にNHKのニュースで、情報を得ています。
幸い私の家族、友達などは皆無事です。

これからも、余震、計画停電、電車の運休、原発の問題、水や物資の不足など色々不安や、混乱が続くでしょうが、皆さんのご無事を、こちらからもお祈りしています。
どうか、体調など崩されない様、この時期を乗り切ってくださいね。
応援しています。
2011-03-15 Tue 12:40 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
心強いです。

世界中から物資も気持ちも支援してもらえてること、本当に有難く、嬉しく思います。

日本中、少なくとも周りは、被災地の方々がどれだけ大変かと節電、節水、に努めています。

ゆうゆうさんもお元気でお過ごし下さい。
日本は、模索していますが、みんな頑張っています。
私も頑張ります。

2011-03-16 Wed 16:33 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |