ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ルルド訪問を終えて・・・

13ヶ月の間の3度のルルド訪問

三回とも素晴らしいところだと実感しまくりでした。
神道のようなガツーーーンと天地を貫くような強いものではなく、微細な波動なので、出来るだけ繊細に感じてみてほしい場所です。
ピシッとするよりも、柔らかく柔らかく・・・ありたい。
歩く靴音さえも立てないようにしたいと思う祈りの場なんです。
シャッターを押す音も、歩く音も、話し声も、あってもいいけど、そーっとにして欲しい。
私の勝手な思いかもだけど、、、そうしたい場なんです。

水もよくよく味わって飲んで、柔らかさ、優しさを感じて欲しい。

人それぞれ感じ方はもちろん違うと思いますが、優しい優しい波動だと私は思います。

もし訪れてもいまいち感じられないということがあれば、一人の時間を聖地内で過ごしてみてください。
発信を停止して、できるだけ受信体勢にしてみてください。
何かに気をとられていたり、誰かと喋っていたりするのを一旦止めてみて下さい。

ぜひとも全開で全身で感じ取ってみて欲しいです。


 3回目のルルド行きは、ただただ直感。
12月に行って帰ってきたら、行くことに方向が定まっていました。
そこからクリスマスにお知らせ出して、出発まで2ヶ月くらいしかないのにお申込みして下さる方がいて・・・、
急だし、誰もいなければ一人でもとは思っていましたが、今回は一人ではなく誰かを私が連れて行くことが大事だったようなので、そういう意味でもお役目果たせたかなと思えます。

あんまりそういうことを言うのも聞くのも好きではないのですが(当たり前だとも思うので)、ご一緒した方々は、行く前からすごい共通点、シンクロばかりでした。

ご一緒できたことを光栄に思っています

皆様、行ってたくさんの感動があったようですが、
ここから・・・帰ってきてからジワジワと浸透していき、いろんなことが起こると思います。
内にも外にも。
三回目でも私もものすごく感動の渦でしたが、今はポッカリ。
ここから・・・始まります。
静かにジワジワを体感しながらワクワクしています。


行きたい方は、お声かけてくださいね。
他にも何人か行きたいと言っている方もいるので、タイミングがあえば、また企画します。
でもちょっと休憩・・・。
piroko72@hotmail.com


 ご参加者の方がルルドで私にプレゼントを下さいました。思わずジワっとしましたが、恥ずかしいのとまだ先があったので、ちょっと我慢してしまいました。
20110303rurudo+466_convert_20110310001024.jpg
うまく写りませんでしたが、マリア様とベルナデッタさんが泉で出会ったところが描かれています。とても細かく繊細に描かれていて、美しいです。
20110303rurudo+468_convert_20110310001353.jpg
中には、貝殻とセージを入れてみました。セージの持ち歩き用にします

本当にありがとうございました
お心遣い、本当に嬉しいです。
純粋で愛情溢れる方々とご一緒できて、たくさんの助けと気づきを戴けました


お天気は最高
温かく、恵み溢れる旅でした
この旅の3日前に伊勢参拝しましたが、ご参加者で私の一週間前に伊勢参拝されていた方もいらっしゃいました。
みんな伊勢でもご縁があり、お日様たくさん降り注いでくれたのかも?と思うほど光溢れる旅でした。
ありがとうございます。

今日は、一人お稽古場で感謝の踊りを捧げました。
感謝を示せる機会を与えて頂けたことにも感謝。
なんというか、嫌なことも、悲しかったことも、辛いと感じてきたことも、全てがよかったと思えるようになっていく。
そんなことは言っている人はたくさんいるし、本でもなんでもよく書かれているけれど・・・、本当に真の心からそう思えるようになりたい。
皮を何枚むいても、そのまんま。
誰かに言われたからとか、それがいいようだからとか、ではなくて、心の奥からそう思えるようになりたい。
時々ではなく、完全に。


旅日記はまた後日?







スポンサーサイト
別窓 | 2011年ルルド&パリツアー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノートルダム大聖堂 | ルーシーダットンをするひるり | ルルドへいってきます。>>

この記事のコメント

お帰りなさいv-22
今回も素敵な旅だったのですね(^^)

12月から、そんなに経っていないのに、もう半年ぐらい経った感覚です(笑)
ルルドは、行く度にいろいろな発見ができる場所のような気がしますv-33
2011-03-10 Thu 22:25 | URL | sala #-[ 内容変更]
ルルドは、優しい感じの繊細な波動なんですね。

”皮を何枚むいてもそのまんま”って、、、いいですね。


2011-03-10 Thu 22:34 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
ルルド・・・12月もよかったですね~。
あの時は、踊りを踊ることに意識を向けようとしていたので、あまりご案内できませんでした。
添乗員さんもいたし・・・。
またいつか一緒に行けることがあれば、じっくりとご案内させて頂きますね。
2011-03-11 Fri 16:02 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
ゆうゆうさんもきっと気に入るのではと思います。
まずは次回日本にいらしたときに伊勢へ。
ちょっと違いますが、やっぱり素晴らしいところです。
日本はピシッとしてますね。
私の知ってる範囲ですが、良かったらいろいろ情報お伝えしますよ~。

むいてもむいても・・・・、
結構、自分は出来ていると勘違いしていたりするんですよ~。
なので何度も何度も自分に問いかけます。
あ~まだまだだな~と思うことばかりですが、それもまたそれで仕方ないと自分に甘いですが・・・。
2011-03-11 Fri 16:12 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |