ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ルルドへいってきます。

今からルルドへ行って来ます
2010123+102_convert_20110302165427.jpg
今回は、パリも訪れます。

帰りは3/8火曜の夜です。
メール返信などは、3/9以降となります。

雨も上がって、大きなスーツケース転がしながらでも、スイスイ行ける。
嬉しい
昨日まで、寒かったですよね?。周りでも風邪を引いたという方がちらほら。


今日もレッスンしてきましたので、スッキリしています。
昨日は朝の9時から夜の9時まで仕事仕事で、帰ってきたらバタッと寝てしまいました。
ここのところ予定が詰まっていたけれど、体調も壊さず、今日という日を迎えられて嬉しく思います。

気合を入れていってきます。
帰ってきて、しばらく社会復帰できないかもしれません。
なんとなく・・・、そんな感じ。
でも翌日から仕事が入ってます。
仕事の時間はきっちり復活しますが、それ以外はもぬけの殻かも・・・。
しばらく仕事以外はおこもりします。

ではでは、元気に、パワフルに、いってまいります



別窓 | 2011年ルルド&パリツアー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルルド訪問を終えて・・・ | ルーシーダットンをするひるり | 伊勢へ行ってきました(2011.02) その2>>

この記事のコメント

いってらっしゃ~い(^^

お土産話楽しみにしてます♪
2011-03-02 Wed 21:23 | URL | sala #-[ 内容変更]
戻ってきました~!!
またゆっくりお話ししましょうね。
2011-03-10 Thu 01:36 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |