ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢へいってきます。

これから伊勢へ行きます
一人旅

帰りは2/26夜です。
その日の夜は、そのままお出かけするので、メール返信は26真夜中か、27翌朝になります。
宿泊ホテルは、ソフトバンクがなかなか繋がらないところなので、ご不便かけます。

2/27は豊洲でレッスンですが、東京マラソンですね?。
みんなにメールでお知らせしたけど、会場に皆さんが辿り着けますように。
道路規制で、横断歩道が渡れなかったり、応援の人でごった返しているそう・・・。
でも着ぐるみとかいるらしいし、お祭りムードで楽しい気分が味わえるかな。

最近、ランナー増えましたね?。
私は小学生の頃、近所を休みの日走っていました。
運動神経鈍いけど、長距離はなかなか好きでした。
自宅から、蛇や蛙がたくさんいる裏山を抜けて、馬頭観音で折り返し。
または川向こうの大正時代の洋館があるところまで走って折り返し。
こっちのコースは、近くに大病院があって、走っていると知らないパジャマ姿の人が後ろから着いてきてたりしました。(精神病院もあったもので。)
無農薬栽培の村を走ると、赤と黒の縞々の蛇だらけ。
飛びながら走って、二度と走りには行きませんでした。

戻ってきたら、来週の水曜はルルドへ出発!!!!
なんでかどうしてもルルドへ行く前に伊勢へ行きたかったので、この日となりました。
もっと余裕があったら良かったけど、予定はどんどん入っていくので、自然と日にちは決まります。

ルルド行きの荷造りを一つもしていない
移動が多くなると、だんだんそうなってきませんか・・・。
旅行は、行く前や、行ってる間よりも、帰ってきてからのほうがジワジワと楽しさが込み上げてくる感じです
プーケットの海の気持ちよさが今頃ゆらゆらと気持ちいいです。
体感したことは、残りますね
あの気持ちのよい空もすぐさま脳裏に蘇ります。
気持ちのよい風とか、波の音とか・・・。

それにしてもやはり伊勢はいい。
今から気持ちはほんわかです

また野生の猿や鹿に出会えるかな?。
鳥もたくさんいますよね。
誕生日に朝一番で早朝参拝してきます

ではまた!!

スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊勢に行ってきました(2011,02) その1 | ルーシーダットンをするひるり | 4/16踊ります。 『瀬織津姫 と コトタマトークライブ in 東京』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |