ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

タイへいってきま?す!!

今晩から?2/7朝まで、プーケットへ行ってきます。

旧正月にちょうど出発です。節分ですね。
羽田発、2月3日0時台のフライト。
ちょうど一ヶ月後は、ルルドです!!!

プーケットは、海に抱かれて、大地を目一杯楽しんできたいと思います。
初ダイビング。
ゾウには乗りません。


旦那と私の予定があうのがこの日程だけ・・・。
で決めたのですが、
その他の候補地は、エジプトか、宮崎・鹿児島聖地巡り。
現地の方々のことを思うと、ラッキーだったとは言いにくいですが・・・、危なかった。

メールなどの返信は2/7になります。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
別窓 | その他海外 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月 新宿カフェでレッスンスケジュール | ルーシーダットンをするひるり | 1/29 瞑想&パステルシャインアート 開催しました。>>

この記事のコメント

プーケット、いいですね!

この時期、行くべきところは、やはり南の島!!

私も、10年以上前ですが、プーケットとピピ島などに行って、ダイビングをしてきました!!海中で、亀が見れました。

楽しんで来て下さいね。
2011-02-03 Thu 09:40 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |