ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

1/29 瞑想&パステルシャインアート 開催しました。

20110129+001_convert_20110129203744.jpg
部屋の明かりの色で、ぼやーっとしています。

今回のテーマは、「 霊性を高める 」
パステルシャインアートを描いたり、瞑想していれば、霊的な性質は高まるのですが、今月はここに照準をあてました。

呼吸法や瞑想で、自分のざわざわしたところを静めていきます

そしてまずは「 空 」を描きました。

空を見るのが好きです。
同じ空は二度とないな?と当たり前ですがいちいち感激します。

いろんな空が出来上がりました

次は「 光の玉 」
瞑想、空想の世界へ入っていき、ガイドに連れて行ってもらって、最初に描いた空へと羽ばたきます。
そこで雲の上で休憩。
そこで光の玉を受け取ります。

今回受け取った光の玉・・・。
それぞれ違った意味、メッセージがありました。
私からみて、なんてぴったりなメッセージと思いました。
私は、クリシュナのカードで「 全てが祝福 」というカード。
この日の朝、今日の講座に対して引いたときもこのカード。
講座中に引いたのもこのカード。
この一言で魔法がかかって、胸の奥がふわっと開く感じ。
ありがとう。


最後は「 月(惑星) 」です。
今回は描いた月(惑星)に、自分の姿を入れてもらいました。


全て終わって、皆さんからの感想、

「 静かな時間を持てること。 」

「 みんなで共有したほうが、入りやすい。 」
などなど・・・・

瞑想して飛んでいく世界、空想の世界・・・、一人なんですが、みんなとそれを共有することが思いのほか重要となります。
見えないところで繋がって、助け合っていたり、共感しあったりしているのではと思います。


 頭で考えたり、目で判断したりせず、なんとなく描いてみる。思いっきり、直感に任せきってみる。
そういう体験を率先して積み重ねていくことで、直観力が養われ、自分の潜在意識と顕在意識が融合しやすくなると思います。
集中しすぎず、集中して、その世界へ入っていき、ご自分の扉を見つけて、思い切って開いてください
少しでもお手伝いとなれば、幸いです

ここで開いていくことのお勉強、慣れていって、日常でも生かしていって下さればと思います。
皆さんがより自信をもって輝いていかれますように


次回は 「 ワクワクする気持ち 」がテーマです。
2/13日曜日 13:30?16:30 江古田にて開催です。
3500円 → 今回も3000円
 

ご予約は、 piroko72@hotmail.com 090-9848-0925 ひるりまでお願いします。





別窓 | パステルシャインアート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイへいってきま?す!! | ルーシーダットンをするひるり | 3月ルルドツアー状況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |