ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

3月ルルドツアー状況

2010123+124_convert_20110129111839.jpg
ルルドのロザリオ大聖堂のかわいらしい少女のようなマリア様


昨日、旅行会社に確認したところ、後6席は飛行機の空きがありました。
いよいよです。

迷っている方は、是非ご連絡下さい。

そして・・・・
2/2深夜より、タイへいってきます。
ご返信などできるのは、2/7になります。

私の都合で申し訳ありませんが、迷っている方は、それまでにご連絡いただけると助かります。

タイから帰ってきたら、ご参加者の皆さんと顔合わせ&ご説明会を致します

ルルドを思い出すと心が浮き立ちます。
微力ながら、皆様が思いっきりルルドをご体感いただけるようにしたいと思います。

詳細は以下より
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-245.html

お気軽にお問合せ下さい。

               ひるり



別窓 | 2011年ルルド&パリツアー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1/29 瞑想&パステルシャインアート 開催しました。 | ルーシーダットンをするひるり | 3/26 雪月花さんの送別会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |