ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ルルドツアー料金値下げ 

ルルドツアーまで後39日!!!
ルルドに思いを馳せると、心がウキウキしてしまいます。

なんて・・・実は後10日後は、タイへ行くんですから、そっちが先です。
でもタイの話しはまたにして・・・、

ルルドツアー

締め切りましたが、航空券が手配できれば、今からでもご参加可能です。

日程は3/2の夜21:55に成田出発となりました。
集合は、成田19:55です。これで半日は増えました。
そして帰りは、23時台のシャルルドゴール空港出発にしたので、これまた半日増えました。帰着は3/8火19:10成田です。

スケジュールはこちら → http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-244.html

そして
ツアー代金お値下げいたします。
23万5千円 →
18万8千8百円
※他に燃油サーチャージ31600円、空港税2540円、現地出国税11000円必要です。

【含まれるもの】

◎航空運賃
 成田→シャルルドゴール→ポー
 ポー→ドゴール
 シャルルドゴール→成田

◎送迎代
 空港?ルルドの往復車代
 
◎宿泊料(ルルド3泊4つ星ホテル、パリ1泊3つ星ホテル)
 ※一人部屋は別途かかります。

◎全朝食つき(ランチとディナーは各自払い)

◎ひるりご案内、ワーク代
 ボディワーク、瞑想ワーク、その他
 身体も心もリラックスさせて、ほどいていって、ルルドの波動をさらに浸透させましょう。
 皆さんの様子を見ながら、朝晩行う予定です。
 自由行動でも構いません。ご自分のご満足いくようにお過ごし下さい。
 
 ルルド 
 聖地内ご案内
 ・マッサピエルの洞窟・・マリア様ご出現の洞窟
 ・無原罪の御宿り大聖堂・・マリア様から建てるようご指示のあった教会。
 ・地下バジリカ大聖堂・・とても大きな大聖堂。
 ・ロザリオ聖堂・・美しい絵もたくさんあります。
 ・ルルドの泉の沐浴・・沐浴の手順をお教えします。
 ・聖ベルナデッタ教会
 ・ミサ参加
 キリストの道行き・・小高い丘の上にキリストの十字架への道が続く。
 ベルナデッタ縁の地(カショー、牢獄跡)・・ベルナデッタ生家など。
 ルルドの城砦・・ルルドを一望。
 ルルドの街中
繝ォ繝ォ繝・024_convert_20110122210035
地下バジリカ大聖堂での、マリア様ご出現の日の式典。ものすごい祈り。
 
 パリ市内観光
 ノートルダム大聖堂・・フランス・カトリックの総本山。
 サン・シェルピス教会・・ダビンチコードで有名になった。ドラクロワの絵でも有名。
 マドレーヌ寺院・・マグダラのマリアを守護聖人としているカトリック教会。
 サントシャペルの教会・・壁面をぐるっとステンドグラスが覆う。受胎告知の絵もあります。
 奇蹟のメダル礼拝堂・・聖母マリアご出現されたといわれる教会。シスターの不朽体がある。
 サン・ジェルマン・デ・プレ教会・・ロマネスク様式ではパリ最古の教会。
 夜のエッフェル塔・・パリを一望。

 パリでも聖母マリア、マグダラのマリア・・・マリア様三昧となりそうな感触です。
 他にもご希望があればお聞かせ下さい。 

ピンときた方、ご参加お待ちしております 
                    
別窓 | 2011年ルルド&パリツアー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラスの男性参加 | ルーシーダットンをするひるり | ハーブボール体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |