ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

12/10 ことのまま八幡宮でご奉納させて頂きました。

間違えてブログ消してしまいました。
コメント下さった方、申し訳ありません。

すずはるさんが撮ってくれた映像です。↓

事任八幡宮 ご奉納 その2

事任八幡宮 その1


ことのまま八幡宮から見える田園風景。
ここに立つと天国にいる気分になります。
tama.jpg

お迎え下さった、事任八幡宮の神様、お守りくださっている皆様、一緒にご参列下さった方々、皆様本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 踊りの映像 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【その1】マグダラ&ルルドツアー 行って来ました。 | ルーシーダットンをするひるり | マグダラ&ルルドより戻りました?。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |