ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

マグダラ&ルルドより戻りました?。

先ほど、フランスから帰ってきました。

素晴らしい旅でした!!
素晴らしい出会いでした!!
「なんで行くの?」なんて言葉は、心の中から吹き飛びました。

ご一緒した方々、出会った人々、鳥達、山々、大地、空気、食物、・・・その他全てのご縁に感謝です。
旅へは行かなくても暖かくご協力頂き、励ましてくださった方々、皆さんに感謝です。
ありがとうございました。


旅の様子は、また改めて書きます。


あさって12/10は、ことのまま八幡宮でご奉納させて頂けます。
先ほど神社さんから、奉納後、ご参加の皆さんへお弁当をご用意下さると有難?いお話しを頂きました。
ここもルルドのように優しい優しい細やかな波動を感じます。
その空気を味わい、みんなで時を過ごしたいと思います。

お守りされていらっしゃる方々も優しい、穏やかな、細やかな波動の方々です。

また出会えることに心が弾みます





別窓 | 2010年ルルド&マグダラツアー | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/10 ことのまま八幡宮でご奉納させて頂きました。 | ルーシーダットンをするひるり | 12/10 ことのままでの奉納について>>

この記事のコメント

とても素敵な旅でしたね(^^

ツアーの企画から、道中のフォローなどなど、
本当にありがとうございました。

安心して参加できました。
2010-12-08 Wed 20:59 | URL | sala #-[ 内容変更]
道中のお話を聴かなくても既に満たされた旅のご様子が伝わってきていますv-353

素敵な旅にカンパーイv-307
2010-12-08 Wed 21:43 | URL | *hana* #-[ 内容変更]
おかえりなさーい!!v-222
2010-12-08 Wed 23:36 | URL | やすこ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
素敵な旅になったようですね、また今度お話聞かせて下さい♪。ほとんど休み無く、次はことのまま八幡宮ですね…。
八幡系の神社には御縁を感じるので、気になってはいるのですが、こちらも行けなくて残念です^^;。
2010-12-09 Thu 01:20 | URL | kenta@ #-[ 内容変更]
すごくステキな旅になったようですね。
よかった!よかった!

ことのまま様お供いたします。
どうぞ、よろしく(^0^)・・・。
2010-12-09 Thu 01:31 | URL | fukuchann369 #Mr8onJsU[ 内容変更]
至らない点が多々あったと思いますが、皆さんのお陰で無事に事故もなく開催できました。
楽しかったですね~。
今後とも宜しくお願いいたします。
さらに美しく輝かれていかれますように。
2010-12-12 Sun 17:19 | URL | ひるり #-[ 内容変更]
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
魂は一緒に旅してた感じですね。
2010-12-12 Sun 17:21 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
戻りました~。
楽しかったです。
また今度お茶でもしましょうね~。
2010-12-12 Sun 17:22 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
よい旅でした。
またゆっくりお話ししましょうね!!
ことのまま八幡宮へはまた行きたいと思いますので、是非次回ご一緒に。
お仕事がんばってください。
2010-12-12 Sun 17:23 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
ことのままご一緒くださり、本当にありがとうございました。
サントボームのことやいろいろお話ししたいです。
いつも楽しい興味深いお話をありがとうございます。
2010-12-12 Sun 17:25 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |