ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

10/30 瞑想&パステルシャインアート 開催しました。

昨日は、瞑想&パステルシャインアートの会でした。
台風でしたが、ご予約の皆様、全員お越し下さいました。
ありがとうございます
縮小1030

今回のテーマは「豊かさ」
まずは自己紹介、パステルシャインアートについてなど、私がぺらぺら喋りました。

さて本題です。

まずは
「お金の豊かさについて」
お一人ずつ、お金がたくさん入ったら、何がしたいか書き出して頂き、発表して頂きました。
ふーーーむ、なるほど?。
聞いていると、人それぞれなので、面白いな?と思いました。

そして一万円札をおもむろに一人ずつに配り・・・それを絵にして頂きました。
単純な発想だけど、ものすごく人それぞれの絵で、本当に面白い

描いた後は、シェアタイム。
自分の中を整理するためにも、言葉にするのは良いと思います。

そして「自分の望むお金の豊かさを手に入れるためにはどうしたらよいのかメッセージ」を女神カードから一人ずつ頂きました。


そして次
「愛情の豊かさについて」
今度は、「ご自分の望む愛情の豊かさとは何か??」を書き出してもらいました。
その中から一つだけに絞り、花の絵にしていきました

瞑想して、自分の内面へ入ってから、絵を描いていきます。
皆さんとても素晴らしい集中力でした。


今日は魔女というよりも女神たちの集まりという感じでした
素敵な人って、たくさんいるんだな?と思います。

はじめの緊張して硬い感じから、自分を表現し始めて、生き生きとしてくると、輝きが増していかれます。
もっともっとみんながその人らしく輝いていかれるように、きっかけの場を持ちたいと思います。

私が引いたカードは「分かち合う愛」でした。
まさにそう!!


来月の瞑想&パステルシャンアートは、
11/27(土)13:30?16:30 江古田にて開催!!
3500円→3000円
6名様限定
「グランディング(ここにいる実感)」をテーマに描きます
グランディングとは、地球と繋がること、地に足をつけるというとわかりやすいでしょうか。
ここに生きている幸せ感が増えるようにと思います。

ご予約をお願い致します。
piroko72@hotmail.com

是非お越し下さい?
別窓 | パステルシャインアート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【踊り映像】 エミシケルト (地球愛祭り2010) | ルーシーダットンをするひるり | 11月 「五感に響くセルフマッサージクラス」 in新宿>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |