ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

11月 「五感に響くセルフマッサージクラス」 in新宿

10月から始まった
五感に響くセルフマッサージクラス
Shinjuku Houseというカフェ&バーにて開催してます。

回を重ねるごとに、居心地が良くなっていく・・・。
何でかな?。

都会の真ん中でもここの観葉植物たちは、本当に生き生きとしています。

話しによると・・・
お店を閉めたあと、ここの植物達で、お店のメニューなどについて話し合っているそうな。
それが、お店の方にインスピレーションとして伝わっているそうな。

ほ・ん・と・に・?!!!!????
と言いたい人もいるでしょうが、なんだか本当だろうと思ってしまう、生き生きとしたフレンドリーな植物達なのでした。

今度話しかけてみよう
皆さんも是非話しかけてみてください。

10月はあと27日水曜13?15時です。

前回の様子http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-205.html


11月開催日*************************

【日時】
11/10(水) 13:30?15:30
11/19(金) 13:30?15:30
11/24(水) 13:30?15:30
11/26(金) 13:30?15:30

※11月より13:30?に変更させて頂きます。


【料金】3500円(レッスン後にからだにいいお茶とお菓子つき)
    ※5回チケット15000円(3000/回)  


【ご準備いただく物】 動きやすい服装。レッスン中のお飲み物。  


【場所】 Shinjuku House 
http://shinjukuhouse.com/top   
 東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅から徒歩2分
(地下道の場合、E2出口から地上に出てすぐ)
 JR新宿駅から徒歩7分
 明治通り沿い、伊勢丹より靖国通りを横切り花園神社のとなり。


【ご予約】いずれかでご予約をお願い致します。 
?Shinjuku House 電話予約 03-5285-2152 
?Shinjuku House メール予約http://shinjukuhouse.com/contact
?ひるりまで piroko72@hotmail.com

部屋の中
クラスの後は、普通にお茶とかご飯とかお酒とかして頂けます。
お時間ある方は、ごゆっくりされていって下さい

今日の夕食は、冷奴に蒸野菜。旦那さんには生姜焼きと茶碗蒸し付き。
お肉やめてると、感覚が変わってきます。
でもまた食べるけど・・・。

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
別窓 | 【過去】その他ルーシークラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/30 瞑想&パステルシャインアート 開催しました。 | ルーシーダットンをするひるり | 今日の夕食>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |