ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

10月宿便取り&ルーシー合宿開催しました!! 続き

合宿の翌日は朝から夜まで仕事仕事で昨日はいつのまにかバタッと床の上で寝ていました。風邪引かなくて良かった。
しかし朝5時になったら、全快!!
急いでフランス聖地ツアーをまとめて、メール返信し、旦那をハイテンションで送り出し、今これを書いています。今日も朝からカルチャースクールで仕事なので、その前にやるぞ?。

さてさて続きです

宿便取りした後は、落ち着いた方で、パステルシャインアートをしました。
野外パステル
野外で気持ちいい?!!
皆さん真剣。すごく集中されてました。
庭2
デッキから見る愚静庵のお庭・・というか自然。

この下に川が流れていて、みんなで川の水に足を浸しました。
冷たいけど気持ちいいです。滝行の時よりもずっと温かい。
奥入瀬にも似ています。
川の真ん中に立って、上流のほうを見ていると、自分に水が流れ込んできているようでとても面白いです。
私はこれが大好きなんです。
皆さんに「気持ちいいよ」と半ば無理やりお勧めしてしまいましたが、もともとこれ大好きなんです。
都会にいる時は、歩道橋の上で車を川に見立てて、たまにやってます。
私が歩道橋の上でボーっと立っていても、止めないで下さい。飛込みではありません(笑)
3.jpg

その後は、セルフマッサージです。
ゆったり調整。心なしか皆様お顔がつやつやしています。
翌日化粧ののりが良いという方もいらっしゃって、お顔はつやつやする方が多いです。

そして勤行1時間。
勤行

そしてお待ちかねの夕食。
2日目夕食
胃に染み渡る。

夜は、またパステルシャインアートをしました。
尼さんもご参加されて、とても気に入って頂けました。
パステル

3日目の朝
希望者で朝早く集合し、湧き水を汲みに行きました。
ジョナとジョナの子供しろちゃん(といっても14歳)も途中まで一緒。
ジョナ

湧き水
柔らかくて美味しい湧き水でした。
もっと歩けば、滝もあるそうなので、次回は滝行も・・・
山

戻って、朝の勤行とお掃除を行います。

朝食を頂きます。
私達が散歩に行っている間に、オーガニックパンケーキを焼いてくださっていました。
美味しいかぼちゃスープ りんごがまた美味しい。(美味しいを連呼する私)
3日目朝食

最後のルーシーダットン
皆さん気持ちよく行っていただけたようです

その後は、ランチまで頂けます。
3日目ランチ


荷造りして、みんなで写真撮影して、出発

まっすぐ帰る方、栃木散策して帰る方、味噌田楽を食べに行く方、それぞれに別れました。


温かいおもてなしをして下さった愚静庵の皆様、優しいご参加者の皆様、そして迎えてくれた自然、家、空気、その空間、その時間を持てたことに感謝します。
良い出会いばかりで、ほくほくしています。
ありがとうございました
空1

私は今回宿便取りはしませんでしたが、東京に帰ってから気持ちがゆったりとしているのがわかります。
忙しくてもゆっくりした空気が自分の中にみられます。

感謝の踊りをし、そして自分へのご褒美にお花を買ってお部屋にきてもらいました。

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング









スポンサーサイト
別窓 | 食養生、断食(合宿、個人体験) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フランス聖地ツアー 催行決定!! | ルーシーダットンをするひるり | 10月宿便取り&ルーシー合宿開催しました!!>>

この記事のコメント

直前滑り込みで参加させていただきましたが(汗)
想像以上に心身ともにリラックス&スッキリしましたv-162
またタイミングが合えば是非参加したいと思います☆
2010-10-13 Wed 18:58 | URL | tomo♪ #-[ 内容変更]
こちらこそ、ご参加くださり、感謝です。
ご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしています。
tomo♪さんは、ほんとにいろいろ行動されてて、いろいろご存知ですよね~。
どこかで偶然お会いすることもあるのではないかと思っています。
2010-10-14 Thu 01:26 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |