ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

別府・高千穂・阿蘇

別府・高千穂・阿蘇へ行ってきました。

たくさんの神社にてお参りしてきました。
高千穂では、雪の中で凍えながらの参拝でした
でもどの神社も温かい空気に包まれていて、親しみやすい感じがしました。
高千穂峡

阿蘇の山上神社・阿蘇神社はスッとした気を感じ、心が落ち着き中心が整う感じでした。

美味しいものをたくさん食べ、可愛い猫を抱っこでき、鴨に追いかけられ、楽しかったです。

美味しいものナンバーワンは、大分で食べたふぐです。
ふぐ刺しは、もみじおろしとふぐ肝をポン酢にといたものに付けていただきます。
こりこりとしていて本当に美味しかった。
ふぐ肝は、フォアグラやあん肝のようでまろやかで美味しかったです。
大分でしか食べられないようなので、行かれたら是非食べてみてください。
ふぐ肝は、法律上禁止なので、お店の名前はここでは載せられませんが・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 九州、沖縄旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意識のシフト | ルーシーダットンをするひるり | ひかりのたま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |