ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

明日10/2 踊ります。 昼間亀戸、夜豊洲。

明日10/2土曜日は、二つのイベントで踊ります。

 地球愛祭り2010 東京 *******************

午前11:55?約20分間の予定

亀戸サンストリート ステージ にて

ヤンズさんの曲で踊ります。
ヤンズ(山水治夫)氏 http://love.ap.teacup.com/f000401/
私は「ラファエル」「エミシケルト」「瀬織律姫バージョン2」で踊ります。

ヤンズさんの生演奏が聴けますよ。
そして乙井康子さんの「八上姫」「瀬織律姫バージョン2」の歌もお聴き頂けます。
「瀬織律姫バージョン2」は、乙井さんの歌声、ヤンズさんの演奏、そこで踊らせて頂きます。

是非是非お越し下さい。


 豊洲シエルコート特設会場イベント *******************

16時過ぎ?19時の間で20分間くらいの予定。

豊洲駅徒歩1分 
シエルコートというタワーマンションのパティオがあります。
スーパー、パン屋さん、ドラッグストアなどのお店が立ち並んでいるところです。

イベントは私の他にもいくつかあります。
私はソロで自作自演です。
「ピエロと光」
3パターンで、変身していきますので、楽しみにしていてください。
私、光ります

他には、音楽やナイトシアターやキッズダンスなど盛りだくさんです。

豊洲ららぽーとでお買い物やお食事のついでに是非お越し下さい。
お子様でもきっと楽しめます

お隣の月島でもんじゃ食べてもいいかもしれませんね。


お暇があれば、是非脚をお運び下さい

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング

別窓 | 踊り | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/2・3 踊ってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | 12月のフランス聖地ツアー 経過報告>>

この記事のコメント

楽しんで踊ってねー♪

月島もんじゃ・・・
いいね~v-10
2010-10-01 Fri 15:49 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
明日見に行きますv-254

とても楽しみv-238
2010-10-01 Fri 20:25 | URL | sala #-[ 内容変更]
いつもありがとう。
楽しんできます。
2010-10-02 Sat 06:54 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
2010-10-02 Sat 06:55 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
本日はおめでとうございますv-353

とってもたのしみに伺わせていただきますっi-176
2010-10-02 Sat 08:16 | URL | *hana* #z8283xuI[ 内容変更]
ありがとうございます。
ありがとうございました。

とても励みになります。
2010-10-05 Tue 23:40 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |