ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

12月のフランス聖地ツアー 経過報告

12月3日-8日のフランス聖地、マグダラとルルドツアーの締切りは一旦10/10までとさせて頂きます。
あっという間にその日が来ると思います。

このツアーの中で、私は、舞をさせて頂きます。ヒーリング瞑想も行う予定でいます。
舞は山水氏の「瀬織律姫」「マグダラのマリア」の予定です。
山水氏の瀬織律姫とマグダラのマリアについてのお話し会ももちろんありますよ!!

現在のお申込みは、お一人様参加、ご夫婦参加など、別々のところより入っています。
そこに集う仲間として、よい出会いとなることと思います。
内輪の仲間の集まりではありません。お一人様参加でも、気兼ねなく、ご参加下さい。
現地ではガイド兼通訳も一人つきますので、安心です。

締切りは、手配の関係上、10/10に変更させて頂きます。
それ以降にご都合がわかる方は、ご一報下さい。
手配が間に合えば、ご対応させて頂きます。

関西空港からも発着可能で、現時点でご希望の方もいらっしゃいます。
現地ヨーロッパからのご参加の方もいらっしゃいます。


一度行ってみたかった!!
山水氏に会ってみたい。一緒に旅してみたい!!
ルルドに、マグダラに呼ばれているような気がする!!
聖地へ行ってみたい!!
マリア様とのご縁を深めたい!!
瀬織律姫様のことをもっと良く知りたい!!


などなどピンときたら是非ご参加下さい。


私は今年の2月にルルド訪問してきました。
真っ白い雪景色の中、ジオット(洞窟)のマリア様へ向かって、何時間も立ち尽くしてお祈りしました。

カトリックでもなく、マリア様信仰でもない私はなんで行くのかなと行く前は度々思いました。
でも帰ってきてしばらくして、とても素晴らしいギフトがあったことに気づきました。

内側にあった根強い深い闇が消え去っていたこと。

それを願ったわけではなく、個人的なお願い事なんてなんにもしませんでしたが、私にとっての奇跡は起こりました。
マリア様の波動は優しく体中に、皮膚に浸透してくるようでした。
空気からも水からも、素晴らしいものをいただけました。

私はひたすらお祈りと祝詞を繰り返していました。
頭で考えることではなく、自分が向かうもの。

私はよい体験をさせていただけました。


子供と病人、お年寄りが優先ですが、シーズンオフのこともあり、ルルドの沐浴もして頂けることと思います。
水に浸かりますが、拭かなくても、すぐ服を着ても、乾いています。
ご自分を開いていくことにより、より素晴らしい体験をできると思います。
少しでもそのお手伝いが出来ればと思っています。

まずは、あの優しい響き渡るような波動に身を置いて、感じてみてください。

ご参加待ちしております。


                 ひるり

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 2010年ルルド&マグダラツアー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日10/2 踊ります。 昼間亀戸、夜豊洲。 | ルーシーダットンをするひるり | とても美味しい!!江古田フレンチレストラン>>

この記事のコメント

フランスに行く機会があれば
絶対ルルドに行きたいなァ~。

私もマリア様信仰があるわけじゃないけど
あのマリア様のフワッと包み込むような空気好きだな~。
なんだか安心する。

2010-09-30 Thu 22:53 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
安心感を与えてもらえるのって、とても嬉しいよね。
いつか行ったら感想聞かせて下さいね。
2010-10-01 Fri 00:36 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
すばらしいですね。
いつか参加させてください。
とっても興味があります。
かわいいクロスのお店があるっておっしゃっていましたよね!?
ほしいですー!
2010-10-01 Fri 23:39 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
感じ方はそれぞれかと思いますので、機会があれば是非!!
クロス可愛いのがたくさんありますよ~。
お値段もピンキリです。
2010-10-02 Sat 06:58 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |