ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

五感を心地よく刺激するセルフマッサージクラス

前回ブログでお伝えした、
新宿花園神社近くにあるお洒落で陽気なカフェ&バー Shinjuku House
での「新設セルフマッサージクラス」のご案内です。
葉木漏れ

五感に響くセルフマッサージクラス

肩こり、腰痛、だるおも、頭痛、イライラ、生理痛・・・
不定愁訴に悩む方は多いですね。
私もそうでした。
でもからだって変わるんです。
可愛いからだ。
身体丸ごと十分可愛がってあげる時間です。
いつもは、顔だけとか、爪だけとか、見えるところだけ注目しているかもしれませんが、他の部分、指と指の間とか、背骨と背骨の隙間とか、頭の皮膚とか、耳のしわのところとか・・・、
そう長男や末っ子は構われて、間の子はあまり構ってもらえなくてひねくれがち・・・そんなあまり構ってあげていないところへも意識を向けていきます。

 植物は、声をかけてあげると、意識をむけてあげると、元気になりますよね。
身体も同じです。
体中の細胞が生き生きと輝くように

様々なストレスにさらされている身体。
大気汚染、騒音、電磁波、人間関係、悪臭・・・、脳は大丈夫と思っても、身体のほうが敏感に反応して苦しんでいることって意外とあります。
セルフケアは、現代には必需品。
自分で自分を癒せる術を身につけると財産になります。
身体とたくさん仲良くなってください。

五感を刺激していくレッスンです

触覚 : セルフマッサージ。はだしでリラックス。
嗅覚 : アロマ認定資格者のShinjuku House店長の選んだアロマの香り
聴覚 : 心地よい音楽と音叉や鈴の音
視覚 : 明るく楽しいShinjuku House店内
味覚 : レッスン後には、みんなで身体によいお茶とお菓子を味わいます

楽しいですよ?


【日時】10月の予定
10/1(金) 13:00?15:00
10/6(水) 13:00?15:00
10/15(金) 13:00?15:00
10/27(水) 13:00?15:00


 ご予約をお願い致します。
 Shinjuku House 
?電話予約 03-5285-2152 
?メール予約

【料金】 3500円(レッスン後にからだにいいお茶とお菓子つき)
     5回チケット15000円(3000/回)  

【ご準備いただく物】 動きやすい服装。レッスン中のお飲み物。  

【場所】 Shinjuku House http://shinjukuhouse.com/top   
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅から徒歩2分
(地下道の場合、E2出口から地上に出てすぐ)
 JR新宿駅から徒歩7分
 明治通り沿い、伊勢丹より靖国通りを横切り花園神社のとなり

honndana.jpg
お買い物も便利!!(近くには伊勢丹や大きなH&Mやユニクロもあります。)
芸能の神様、花園神社へのお参りも便利!!(唐組テント芝居なんてご存知でしょうか?)


是非是非一度遊びに来て下さい
男女とも、どちらでもない方、お一人様、老若男女、どなたでも大歓迎です。
お待ちしております。

               ひるり

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
別窓 | 【過去】その他ルーシークラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<六本木、麻布十番、広尾の散歩 | ルーシーダットンをするひるり | 新宿にて美味しい打ち合わせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |