ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

自宅にて宿便取り

なんと、宿便取り&ルーシー合宿は、10月も11月も満員御礼です
お申込み下さった方々、お問合せ下さった方々、ありがとうございます。
mixiで告知を出したところ、今まで知らなかった方から、励ましのメッセージを頂いたりして、とても嬉しかったです。ありがとうございます

さて、合宿に向けて、私は自宅で本日梅干しによる宿便取りを致しました!!
昨日は朝抜き、昼夜お粥。今朝は何も食べずに、練習3時間をして、お昼過ぎから行いました。
さすがに練習はちょっとヘロヘロ。

旦那もやりたいというので、旦那の分も用意していたのですが・・・昨日急な飲み会で旦那の参加はポシャリました。まあ、おつきあいは大事だから仕方がない。
今回の合宿、何人か男性からもお問合せがあり、男性参加も行おうかなと考えています。

回数重ねると、コツも掴めてきます。
半年に一度くらい行うといいようです。(最低3ヶ月以上は、間をおいた方がいいです。)

行っているときは、正直大変なので、ダラダラと漫画読んでました。
今日のお供は、「GOOD JOB」と「鈴木先生」。
どちらも話題の漫画ですが、ご存知でしょうか??

「GOOD JOB」は、ドラマ化もされたOLさんを描いた漫画です。
ものすご?く、前向きで仕切りやの女性。その彼女を中心にいろんなOLさんや営業さんなどなど描かれていきます。主人公はキップがよく、他人をしっかりと叱れる、注意が出来る人です。ちょっと出来すぎな人なのが、うーんと思いますが、なかなか素敵なお話しです。

「鈴木先生」・・これは絵がこわ?い。中学の先生が主人公で、学校、生徒、先生同士の中で起こる事件を中心に描いてあります。お話しは、リアルな感じがちょっと不気味だけど、妙に納得させられたり、これも一度は読むのをお勧めします。
でも絵が怖い。精神衰弱した主人公の同僚 足子(たるこ)先生は、とてもとても怖い

ちょっと重くなったので、「コジコジ」を読んで和みました。
宇宙の子供コジコジは大好きです

そうこうしている内に落ち着いて、頭も胃腸もすっきりしてしていきました

夜はお粥を食べて、外に散歩に行きました
今日は地元のお祭りで、賑わっていました。
100904_210317_convert_20100905013355.jpg

風も心地よい良い夜で、気持ちよかった?
猫達にもたくさん出会えました。

身体が軽いと心も軽くなります
自分のためにも、他人のためにも、心地よい状態でいたいと思います。

痩せすぎて?、貧血状態の頃、疲れるともう他人に全く気を使えなくなる自分に困り果てました。頭の中は砂嵐状態。
余裕がなくなるくらい必死になることも大切かなと思いますが、日常これではどうしようもありません。
そんな自分に自信もなくなります。自分の調子を整えることはとても大事だな?と思います。
どんな状況でも素晴らしい笑顔で迎えてくれるような人もいますので、私は未熟者なのでしょうが・・・、
からだよ、ありがとうございます。

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 食養生、断食(合宿、個人体験) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新宿にて美味しい打ち合わせ | ルーシーダットンをするひるり | 10/2 踊りのはしご 2本立て!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |