ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

新宿にて美味しい打ち合わせ

今日は、以前もブログで書いたカフェへ行って来ました。

Shinjuku House
http://shinjukuhouse.com/top
新宿にある花園神社すぐ側にあります。

とても個性的な女性二人でやっているカフェ&バーです。
明るく楽しい雰囲気のお店。
美味しい手作り料理。
ウクレレ教室や、夜はキャンドルナイト、ピアノライブやなんやかやもあります。
楽しいことたくさんやっているお店です。
ピアノ
(ピアノもあるよ


 今日Shinjuku House食べたもの達。

?自家製サングリア白
フルーツ、ジンジャー、なんだかいろいろ入った爽やかな味。お酒に弱い私はこれだけで酔っ払いました。飲みやすかったです。
サングリア

?甘辛スープご飯+ドライトマトの和風サラダ
胃に優しくて、すごく美味しかった?!!サラダも味わい深かったです。
スープご飯

?甘くないワッフル+コーヒー
生地にはバナナが入って、自然な甘さです。クリームチーズにハーブやペッパーがたくさん。いろんなナッツが乗っている。蜂蜜をかけて頂きました。初めての味。ここオリジナルですね?。コーヒーもうまい!!
ワッフル

なんだかたくさん食べました。
美味しかった幸せだな?。

 実は今日は、打ち合わせでここを訪れました。
10月から、Shinjuku Houseでセルフマッサージクラスを週一ペースで行います。
五感をフルに刺激する特別プログラムです。
平日開催ですが、休日もおいおい行えればと思っています。

 心地よい場で心地よい音楽を聴きながら、アロマの香りに包まれ、健康茶と健康菓子を味わい、セルフマッサージでからだを整えていく・・・、贅沢な時間です

詳しいお知らせは、また後日出しま?す
お楽しみに!!

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五感を心地よく刺激するセルフマッサージクラス | ルーシーダットンをするひるり | 自宅にて宿便取り>>

この記事のコメント

最近 花園神社近辺をうろついたばかり。

今度行ってみよ~σ(^¬^@)うまそぉ〜
2010-09-07 Tue 22:25 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
是非いってみてね。
一人でも、仲間とでも、ゆっくり出来ますよ。
お姉さん達に話しかけてみてください。
面白い方たちです。
2010-09-08 Wed 08:23 | URL | ひるり #5s2VIJVg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |