ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

10/2 踊りのはしご 2本立て!!

は、イベントが増えますね。

私もちょこちょこ有難いお声がけを頂き、踊ります。

日程が重なることもしばしば。

10月2日土曜日も重なりました。
しかしどちらも都内で、時間差もあるので、欲張って両方とも出演します。
趣向は全く違います。誰?ってなるかもしれません。


まずは昨年も出演させて頂いた・・・

「地球愛祭り2010in亀戸」
http://love-earth.tv/tokyo/2010/contents/index.html

ヤンズさんと乙井康子さんと三人でコラボです。
すごく楽しみ?
それが日中(時間はまたお知らせ致します)。
場所は亀戸のサンストリートのステージ。昨年と同じ場所です。


そしてもう一つ・・・

「豊洲のシエルコート特別ステージ」

シエル縮小400
(ここに特設舞台が出来ます。ラジオの取材もあるらしい。)

にて踊ります。
豊洲駅1分のところ。
こっちは、ピエロで、演技っぽい踊りにしようかと思っております。
でもう?ん、まだ未定。
子供、ご家族連れが多いそうなので、楽しいものをと思っています。
時間は17?19時の間で、後のほうの出演です。
4組出ます。
音楽とキッズヒップホップダンスとミュージカルみたいなナイトシアターのと、私。
一組10?15分らしい。

翌日も大道芸的にステージ以外でも踊って欲しいと言われてますが・・・そちらは考え中。
面白いものできそうならと思っています。

またお知らせしま?す

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
別窓 | 踊り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自宅にて宿便取り | ルーシーダットンをするひるり | 【満員御礼】宿便取り&ルーシー合宿>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |