ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

8/28 瞑想&パステルシャインアート 開催しました。

828 瞑想&パステルシャインアート体験会を開催しました!!

0828+001_convert_20100829093204.jpg


ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

自己紹介後、オラクルカードで、今日ここへきた意味,学びについてを一人ずつ聞きました。

呼吸法から瞑想へ・・・。
皆さんとても集中されて、すごく澄んだいい空気になっていきます。きたきた?という感じ。

パステルシャインアートについて軽く説明後、

一枚目「円」

二枚目「海」

早く終わった人は、カードを引いたりしてメッセージを貰ったりしました。


後半は、
まずは身体ほぐし。そして誘導瞑想。とても好評でした

リラックスした気持ちいい状態で、

三枚目「月」

今回はとても力作ぞろいでした。力の入れ具合が皆さんすごかった。

最後は時間が足りなくて、シェアタイムが取れず、とても残念でした。
次回はしっかりシェアタイムを取ります!!

瞑想・呼吸法・からだほぐし・カードなどを活用して、パステルシャインアートを描く誘導を行っていきます。
※ご参加者の状態をみて変えていきます。

ご自分の潜在意識と出会い、自分を知る・出会うきっかけとされて下さい。

自分の内面といい関係を作るために。
その世界に入り込み、味わい、楽しむこと。
自分の内面の世界を大切にしてあげると、ありのままの自分を見つけ、
そして、心のよりどころを自分自身に見出せると思います。

何かに依存するのではなく、自分に立ち戻るために。
ルーシーダットンのクラスも、パステルのクラスも、踊りも、この想いは共通しています。

生き生きと内なる光が輝ける人生を送ってくださいませ!!
私もそうありたい。
みんなもそうだったらいいな。
と・・・強く願っております。

次回開催日
9/25土曜日 13:30?16:30 瞑想&パステルシャインアート 
西武池袋線江古田駅3分 小竹町地域集会所


タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | パステルシャインアート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【満員御礼】宿便取り&ルーシー合宿 | ルーシーダットンをするひるり | 人間の天寿は125歳?>>

この記事のコメント

パステルシャインアート楽しかったです(^^)

幼いとき、
無心になってお絵かきした気持ちを思い出しましたv-238

なんだか。。。
畳のお座敷が、とても不思議な、、、心地いい空間に感じられました。

また参加したいですv-34
2010-08-30 Mon 21:25 | URL | sala #-[ 内容変更]
ご参加ありがとうございました~v-254
踊りの時とイメージが違う・・・とはよく言われるのですv-411
天然・・・だとも言われています。
ちょっと抜けてるんですよね。ハハハ。

またお待ちしております。
お会いできて嬉しかったですv-344
2010-09-01 Wed 06:32 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |