ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

江ノ島旅行・・鎌倉へ

江ノ島から鎌倉へ向かいました。
鎌倉物語400
私のうちには全巻そろってます。
鎌倉に来るので、読み直しました。猫王様が好き。妖怪がたくさん出てきて面白い。

鎌倉駅からレンタサイクル。3時間で1300円。
暑かったけど、自転車で走るのは気持ちよかった?。
かなり気に入りました お勧めです。

まずは杉本観音。鎌倉最古の寺。とても良いところでした。うっとりする感じ。
杉本

次は釈迦堂切り通し。人の気配がなく、清清しい!!
shakadou.jpg

その次は、報国寺。竹林で有名。
take.jpg

そして建長寺。広々としてここもいいところでした。座禅会もやってます。
kenntyou.jpg

u.jpg

hasu.jpg

自転車を返して、遅いランチを食べました。
ランチでなんだか当たりを引いたらしく、いろいろ貰えました。
鎌倉菓子を買い、また電車から大船観音様にご挨拶して、のんびり帰ってきました。

暑くて大変だったけど、楽しい旅でした。
yuri.jpg

私は、つい座禅とか写経とかやろうとしてしまうのですが、連れ合いが嫌がるので、今回は一切なし。
周るところは全てお任せ。いいところばかりで感謝

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 神奈川、静岡旅 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人間の天寿は125歳? | ルーシーダットンをするひるり | 【ワークの内容】2010年10月宿便取り&ルーシー合宿>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-25 Fri 15:38 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |