ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

江ノ島旅行・・・まずは大船観音

江ノ島に行ってきました。
なぜか台風の日

大船乗換えだったので、「大船観音」へ寄ることにしました。
台風の風でビュオービュオーと飛ばされそうになりながら、階段を昇ると、大きな観音様の下に。
縮小400観音まえ
観音様の中に入ると・・・
観音中
お祈り台にひざまずくと、パーッとメッセージが届きました。

「闇を恐れる必要はない。」
みないようにしていたから、おびえて恐れていたのです。
正しい眼でみれば、恐れるに足りません。
落ち着いて物事に取り組みなさい。
落ち着いて物事をみていきなさい。
たくさんの人々が闇に怯えてあえいでいます。
あなたはそれが恐れるものではないことを知らせてあげなさい。
(どうやって?)
自分自身を取り戻すことです。
それが出来れば闇は恐れるに足りません。
常にあなたという存在があるのです。
わたしがあなたをサポートします。
あなたももっともっと闇を恐れる必要はないのですよ。
闇はあなたの心の中にあります。
はっきりと自覚して、みていって下さい。

百合の花の香りがします。
マリア様??とすこし頭をよぎったところで、他の一団が入ってきました。

睡眠3時間の寝不足も吹き飛んで、頭の中はクリアになりました。

縮小400観音途中
観世音とは、世の中の音(声)を聞くのではなく、観(み)るという。

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 神奈川、静岡旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<江ノ島旅行・・島内 | ルーシーダットンをするひるり | 9月自主開催のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |