ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

8月ルーシー&滝行合宿いってきました。

8月7?8日 御岳山へ ルーシーダットン&滝行&瞑想合宿にいってきました!!
縮小400滝オーブ
オーブ発見こういうところだから当たり前にいるのだろうけど。

総勢女性9名です。
至らない点が多々あったかと思いますが、ご参加下さった皆様、そしてとても温かくおもてなしをして下さった静山荘の皆様、同宿の皆様、出会った全ての人、御岳山の自然や鳥さん達やワンコたち、会えなかったけどムササビ君、満点の星空、本当にありがとうございました
また今回は日程が合わなかった方、その他、いろんな方からお問合せやお声をかけて頂き、ありがとうございました。
今年は9月にもう一度行います。
現在7名様ご予約下さってますので、残り3名様空きがございます。
何度も書いてますが、9月は10名ほどのロシア人一行と同宿、滝行・瞑想はご一緒になります。

さて日記報告です?

御嶽駅に集合。とてもいいお天気でした
まずは全員集合!!駅近くのお店でランチしながら顔合わせです。
縮小ケーブル
ケーブルカー青空号。あとは日の出号があります。

御岳山は、東京よりも涼しくて気持ちよかったです
心地よい風が吹く中、まずは90分のボディワーク。ゆっくりゆっくりほぐしました。
ルーシーダットン初めての方でもすんなり入っていただけます。

ルーシー初参加でここのところ毎日ダイエットで2時間以上歩いているという〇〇さん。
頑張りすぎか、とても身体に力が入ってました。
「これは辛くないのに効いているのがわかる。続けられそう。」とご感想

そして第一回目の滝行へ!!
縮小行列
異様な行列。外国人の方から「写真OK?」と聞かれて困りました
縮小滝うたれ中
綾広の滝は、水量は少ないですが、かなり冷たい。
全員一通り終えるとお疲れ様でしたではなく・・ヨーっと手を打ち、「おめでとうございます」と言います。
めでたいのですね

縮小夜ご飯
夜ご飯は、肉なし和食。
ヤマメ。刺身こんにゃく。和え物。野菜の煮物。野菜の天ぷら。ゴマ豆腐。ご飯。味噌汁。ぬかづけ&高菜。
滝行あとは、さらに美味しいです

瞑想&クリスタルボールヒーリング
笙の音も披露して下さいました。うっとり。
縮小クリスタル

夜はセルフマッサージを90分。
はじめに【日本の神様カード】を一人ずつ引いて頂き、今回の合宿へのメッセージを各自もらいました。
(ご本人はどう思ったかわかりませんが、私からみてなるほどな?と思うメッセージばかりでした。)
縮小カード

そして夜景を見に外に出ました
遠くに埼玉の夜景。そして満点の星空流れ星にも出会いました。
9月の夜は、星空野外ルーシーもいいですよね?。検討しまっす

翌日へ続く

タイマッサージ全国ブログランキングに参加してます。
以下ポチッとお願いします。
タイマッサージ全国ブログランキング
別窓 | 滝行合宿 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月ルーシーダットン&滝行合宿2日目 | ルーシーダットンをするひるり | 美味しい新宿カフェ紹介>>

この記事のコメント

すごいですね、白装束に身を包み、本格的な滝行!!

日本ならではの、素敵な企画ですね!!

私が東京に行く期間でなくて、本当に残念です、、、、。
2010-08-10 Tue 12:01 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更]
かなり異様な感じですよね~v-411
外国の方も不思議そうに見てました。

機会があれば、ご一緒しましょう。
2010-08-11 Wed 02:37 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |