ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

美味しい新宿カフェ紹介

ヨガの後、新宿三丁目にあるShinjuku Houseというカフェへ行きました。

Shinjuku House

花園神社のすぐお隣りにあります。
なのでまずは花園神社へ久々のご参拝。
縮小花園

この正門を道路からみて左手にあります。
三角の旗が2階に出ています。エプロンやさんの先に入り口があります。

私はカレーを頂きました。
フルーツの甘みとジンジャーの辛さといろいろ混ざって複雑な味わい。ごろごろいろんな豆が入っていてとても美味しかった
副菜のパプリカとキャベツのマスタード和えも美味しい。
飲み物もついてランチセットになります。
他ランチセットを18時まで出してくれます
縮小カレー

夜はカフェバーで、美味しいおつまみとお酒でゆったり過ごせます。
でも夜でもコーヒーもお食事も一人でも気軽に楽しめます。
あとワッフル!!
甘くない大人のワッフル。いろんな豆が入ったあんこののったワッフル。りんごのコンポートとアールグレーソースのワッフル。生地は米粉とバナナが入っているそうです。
た、食べたい
でも明日は滝行だし、食べ過ぎないようにしないとなので断念。
次回は食べます

店内は結構広かったです。
なので団体でもお一人でもゆったり過ごせます。
縮小店内
そしてウクレレ教室も開催しているらしい
ピアノもあります。
ライブなども行っています。
なんか、これから面白いことをたくさんしていくようです
詳しくはこちらを見てください。Shinjuku House

実は、ここはルーシークラスにご参加下さっているお二人のお店です

初めていらした時、個性的な二人だな?。役者かミュージシャンか、とか思いました。
お店のことを聞いて、若いのにすごいな?とすごく感心してしまいました。

是非行ってみてください。
昼間は打ち合わせなどにもいいと思います。
夜はまた潜入したときにお知らせ致します
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月ルーシー&滝行合宿いってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | ホットヨガに行ってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |