ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ルルドのロザリオ

ルルドでつい買ってしまったロザリオたち。

全て、買った後、ルルドの聖水で洗ってあります。
ルルドのエネルギー入ってるかな。
大天使ミカエルのロザリオもあります。

ルルドはロザリオを売ってるお土産やさんが、たくさんたくさんあります。

その中でとても気に入ったお店があります。
裏道のほうにあり、アンティークも扱っている素敵なお店。
店主も素敵な味のある控えめな感じのインテリな男性。
みんな素敵なのにお値段も手ごろなんです。
買い物しにきたんじゃないと思っていましたが、そのお店では買い物熱がパァーーっと燃えました。

一緒に行ったら、ご希望の方はご案内しま?す。

ロザリオ

日本のファッションとしてのロザリオと違って、首にかけません。
お祈り用です。
なので、首にかけたりしてると壊れやすい。
 
他にも素敵なメダイやらマリア様像やら、あとアンティークのカードや絵!!
ついついたくさん買ってしまいました。

マリア絵

買うと可愛いアンティークカードをくれました。
可愛い?。
ルルドカード

2010年12月
山水治夫と行くルルド&マグダラのマリアツアー 開催!!
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-136.html

全国タイ古式マッサージブログランキングに参加してます。
ポチっとして下さい。
http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/html/
スポンサーサイト
別窓 | 2010年ルルド&マグダラツアー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤ちゃん連れママ | ルーシーダットンをするひるり | 8月ルーシー&滝行合宿 7/31申込み締切り>>

この記事のコメント

ロザリオたっくさんv-10
ポストカードはファテイマのマリアさまに似ているような・・・e-354
2010-08-01 Sun 10:13 | URL | MIKA #k9MHGdfk[ 内容変更]
ファティマのマリア様像も何故か結構売っていました。
ポルトガルも行ってみたいですね~。
あとメキシコも!!
2010-08-03 Tue 06:23 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |