ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

第4回パステルシャインアート開催しました。

昨日、7/25「時間をはずした日」
私はパステルシャインアート講座を開かせて頂いていました。
意図的ではなく、場所と時間の関係上、この日になったのですが、ぴったしな企画だったなと思います。

しかし連日の猛暑で体調崩される方もいらっしゃって3名様での開催となりました。
ご体調整えて、またの機会に是非お越し下さいませ
縮小部屋
今回は工芸工作室。小学生の頃、大好きだった図工の時間を思い出します。ほんとに好きだったな?
この空間だけで私はワクワクします。

パステルシャインアートを描くにあたり、出来るだけ潜在意識に触れて頂きたく、呼吸法や瞑想、身体ほぐしもそこかしこに取り入れました。
結構盛りだくさんにも関わらず、皆さんすごい集中力でした。

参加者の可愛いAさんが、全粒粉とナッツやレーズンの入ったオーガニッククッキーを焼いてきて下さいました。
クッキー
すごく美味しかった。ありがとうございます。
集中するので、お腹がすいたり、脳疲労したりもするので、少しのお菓子がとても大切だったりします。
途中、眠気が見られたので、2?3分寝ていただきました。

少しでも満足いく絵を描いて頂きたく、あれやこれや状況をみて行いました。

前回もご参加くださったchiさんは、前回の絵を額に入れて飾っているそうです。
自分の絵を飾るなんて、素敵ですよね。
ありえないと思っている方!!是非一度パステルシャインアートをお試し下さい。

chiさんは、今回旦那様を伴ってお二人でご参加下さいました。
男性ならではなのか?、ただ直感的な方だからなのか?と思うような絵。
素敵でした

ジャストサイズの額縁が100円ショップでも売っているようですので、描いた方是非探してみてください。大型ショップにしかないようです。
普通に世界堂など画材やさんでも少し高くなりますが売ってます。

今回は皆さんすごく完成度が高い絵だったように思います。
縮小一覧

もっともっと深く入れるように誘導できるよう、工夫していきます。

次回は、8/28(土) 13:30?16:30 
西武池袋線 江古田駅 徒歩3分(池袋から各駅停車で3駅目です。)
都営大江戸線 新江古田駅 徒歩12分
次回も3時間3500円が特別価格2500円


スポンサーサイト
別窓 | パステルシャインアート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢の中で飛んでいる話し | ルーシーダットンをするひるり | 伊勢夏旅日記 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |