ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ひかりのたま

伊勢へ行ってきました。またお一人様

早朝、真っ暗なうちに内宮へ参拝に行きました(ちょっと怖かった。)
早朝

ほとんど参拝客はいませんでしたので、ゆっくりじっくりお参り出来ました。
前日にお会いした宮司さんに「ゆっくり神様とお話して欲しい。」と言われましたが、
実践できました

“あなたにたまをさずけましょう”
というお言葉が頭をよぎり、前日の外宮でも同じことが浮かんでいたので、
(また?勾玉でも発見するのかな?お土産屋さんで探してみようかな?。)と思いました。

お参りしている間に、すっかり空は明るくなり、参拝客が増えてきました。
さあ帰ってご飯食べようと仮橋を渡り、工事中の宇治橋を見た時、
その瞬間、まさにその時!!
宇治橋の鳥居の間からご来光が
早朝2

(これは、まんまる、光の玉だ?。これのことだったのか?と妙に納得。 )
ペカーッ、ピカーッと強い光で、おでこにグワーッと入ってきました。

ありがとうございます ありがたく頂戴いたします。
スポンサーサイト
別窓 | 伊勢旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<別府・高千穂・阿蘇 | ルーシーダットンをするひるり | 新春ルーシーダットンWS>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |