ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

第3回パステルシャインアート開催しました。

第4回開催の7/25は、早々と満員御礼です
ありがとうございます

月1回ペースでゆるゆる行っていますので、他の日をご希望の方はお知らせ下さい。


だいぶ日が経ってしまいましたが・・・
第3回パステルシャインアート開催のご報告。

縮小20100613_convert_20100707105119

今回は、江古田での開催でした。
江古田は、商店街とかしっかりあって、芸大や音大などあって、なかなか面白い街です。
美味しいお店もたくさんありますよ。

ご参加は、3名様。
皆様、パステルシャインアートは、初めての方ばかり。
とても楽しんで頂けたようです

瞑想や身体ほぐしも入れたら、3時間になってしまいました。
前回もそうだったので、次回からは2時間改め、3時間とお知らせしていきます。

今回のテーマは

「円」
「虹」
「木」

お話しするだけではわからない、その方の個性が出ていて、へえ?、うわ?といつも感激します。
同じ円でも、こんな風に光りを描く人もいるんだ?とか、木に光る実がなっていたりとか・・・、
今回も感心ばかりしていました。

今回も美しい女子ばかり。
こういう内面に触れることをやった後は、さらに美しくなっています。
自分を認めるとか・・・大事ですね。
社会では、合わせることも大事。
でもそういう時間が多くなりがちで、自分がよくわからなくなってしまった時なんかにも、パステルシャインアートはお勧めです。

自分らしく、美しく輝いて、周りと調和していかれるように






別窓 | パステルシャインアート | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JAFでルーシーダットンしました!! | ルーシーダットンをするひるり | 事任八幡宮での奉納の映像>>

この記事のコメント

どの作品も素敵で、そしてどこかひるりさんのエネルギーもも漂うような感じを受けます…v-352
きっとひるりさんの愛の共鳴なのかなv-238
2010-07-07 Wed 16:25 | URL | ☆花日女☆ #-[ 内容変更]
25日 楽しみだな~♪
2010-07-07 Wed 18:24 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
同じ題材でも、
みなさん、それぞれに個性(?)があって、
とっても興味深いですね。

こういった、自分の内面に向かいあう時間って大切ですね。
2010-07-07 Wed 19:05 | URL | H #-[ 内容変更]
共鳴っていい響きですね。
そうならとても嬉しいことです。
☆花日女☆さんからは、いつもいい共鳴を頂いてますよ。
ありがとうございます。
2010-07-08 Thu 00:22 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
25日、久々に会えるのがとても楽しみです。
時間があるなら、終わってからお茶でもしましょう!!
無理なければねv-22
2010-07-08 Thu 00:23 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
本当に驚くことも多いです。
その方の心の中を覗いたようで、あまり話してないのに、なんだかすこし親密になった感じがしてしまいます。

同じ絵になることは、ないですもんね。
面白いです。
Hさんも機会があれば、また是非描いてくださいv-290

2010-07-08 Thu 00:29 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |