ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

事任八幡宮での奉納の映像

先日奉納させて頂いた映像をSさんが下さいました。
いつもいろいろお世話になります。
本当にありがとうございます

神前でのご奉納は、写真や映像撮影不可も多いですが、こちらは快くご許可下さいました。
ありがとうございます

熊本在住の竜鳴筒奏者の玄武さん。
全国各地、世界中で活躍中の素晴らしい演奏家です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3886343

舞はひるり。
完全即興でのご奉納です。
全部で10分くらい。
良かったら、ご覧下さい。

[広告] VPS


スポンサーサイト
別窓 | 踊りの映像 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第3回パステルシャインアート開催しました。 | ルーシーダットンをするひるり | マグダラのマリア&ルルドのマリアツアー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 Tue 07:09 | | #[ 内容変更]
今使用しているPC、古いので再生が出来ませんでした。。
明日、違うPCで再チャレンジしてみます♪

ひるりさんの舞とても好きです。舞っている姿が目に浮かぶようです。。。


最近、自分の身体に意識を向けるようになってから、
よく、ひるりさんのことが頭に浮かびます。

今までは意識して身体の声を聞いたりしていなかったのですが、きちんと身体の声に耳を傾けるようになって、身体と心の関係って、結構デリケートなんだなーって気がつきました(^^)

素直に聞けば、今、何が必要かきちんと答えてくれますね♪

2010-07-06 Tue 21:35 | URL | sala #-[ 内容変更]
お褒めの言葉、ありがとうございます。
出しといてなんなんですが、ちょっと恥ずかしい。
そして奉納舞の見解、仰るとおり!だと思います。
竜鳴筒というのは、オーストラリアのデジャリドゥブにとてもよく似ています。
玄武さんオリジナル!?かな・・・。
2010-07-07 Wed 12:14 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
ありがとうございますv-421
そんな風に言って頂けるとは~、本当に嬉しいです。

何かボディワークを始められたんですか??
それとも歌とか、瞑想とか・・・、何をするにしても身の置き方が大切ですもんね。

「素直に聞けば、今、何が必要かきちんと答えてくれますね♪ 」
素直に聞けば・・・本当にそうですね。
この謙虚な言葉が身にしみました。

2010-07-07 Wed 12:19 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |