ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

今年も滝行へ。

昨日と今日と、滝行してきました。
場所はいつもの御岳山。
縮小山

青梅の乗り換えあたりから、空気がやわらか?くなります。
御岳山はまた違ってきますが。

行きは金曜で平日だからすいてました

着いたら早速呼吸法20分して、滝へ。

日中だからかそんなに冷たく感じなかったです。
毎日頭から水浴びをしていたので、慣れていたからかもしれません。

御岳山は、本当に野鳥の宝庫。
いろんな鳥さんのさえずりが、あちらからもこちらからも聴こえてきてうっとりしてしまいます

滝に3セット入りますが、
1回目・・・外側を祓うように。
2回目・・・内側を祓うように。
3回目・・・全て流す。水と一体化する。
と教えて頂きました。

夜ご飯はてんこもり。
その後の瞑想を考えて、抑えればよかったと少し後悔
瞑想してクリスタルヒーリングもして頂き、お部屋に帰ってまた一人瞑想。
翌日も朝からひとりで身体調整して、また滝へ。
朝はやっぱりいいな?

私の他は、大学生かと思うようなお若くみえる34歳の男性一人。
「オーラの〇」を見て、スピリチュアルに興味を抱いたけれど、周りにそんなこことを話せる人がいなくて・・・と仰るので、私の浅はかな知識をお話ししてしまいました。ふッー、また馬鹿な真似を・・・。
まあ、これも何かのご縁ですね。

滝場へ行くまで、30分以上山道を歩くので、いいウォーミングアップになります。
でも雨の後とかは滑りやすいので要注意です。
縮小緑

滝に入る前にいろいろ行を行いますが、その中のひとつ・・・「ハラエドノオオカミ」を繰り返します。
これには「セオリツヒメ」「ハヤサスライヒメ」「ハヤアキツヒメ」「イブキドヌシノカミ」があたり、言うのが大変なので祓戸大神(ハラエドノオオカミ)と繰り返していると・・・これは、去年お世話になった宿の方から教わりました。

戻って朝ごはん。
そしてまた瞑想。

チェックアウトして、御嶽神社へお参りし、帰りました。
縮小やしろ
縮小こま
おおかみ信仰。神仏習合で隠された権現様は滝にもいらっしゃいました。
縮小雲
帰りに「ばいば?い。またね?。」みたいな雲に出会った。

8月か9月に、昨年に引き続き
「ルーシー&滝行(&瞑想)合宿 in御岳山」
を行う予定です。
今回は下見もかねて行ってきたのでした。
昨年の宿との違い・・・
「心構えをさせる宿」と「心構えをさせない宿」の違いでしょうか。(私の主観です。あくまで)
詳細はまた後日お知らせします。
スポンサーサイト
別窓 | 東京旅、散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルーシーダットン&滝行&瞑想合宿 in御岳山 | ルーシーダットンをするひるり | JAF会員様用 ルーシーダットンイベント600円>>

この記事のコメント

「セオリツヒメ」「ハヤサスライヒメ」「ハヤアキツヒメ」「イブキドヌシノカミ」・・・早口言葉のようだねww

狛犬?狼!(大神!?)
悪いものは絶対通さない気迫で荒々しいねv-238
そして爽やかな緑の写真。
癒される。。。

充実した日々を過ごしてるようでなによりです☆彡
2010-06-15 Tue 15:59 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
お犬様信仰だからか、猫は一匹も会わないよ。
犬を連れてお参りに来る方が本当にたくさんいます。
奥の宮へ行くと、天狗様が今にも出てくる感じがします。
緑はいいよねv-22
2010-06-16 Wed 10:25 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |