ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

4/25奉納舞してきました。

4/25 快晴
気持ちのよい一日でした。

出雲伊波比神社にて奉納舞をさせて頂きました。
歴史と、自然の気をとても感じる神社です。

kaitenn_convert_20100426143423.jpg
跳んでみました。
tonndeiru_convert_20100426140602.jpg
もう一つジャンプ。
jyannpu_convert_20100426141013.jpg

普段は入れない奥の宮のご神域まで入れて嬉しかったです。
清清しい空間でした。
母と姉にも初めて奉納舞を見てもらえたし、良かった。

この日は、修繕祭です。叔父様たちがたくさん。というか叔父様ばかり・・・。
ojisann_convert_20100426140813.jpg

終わった後に、宿谷の滝へも行きました。
ここはお気に入りの場所です。
むちゃくちゃ浄化されます。
宿谷の滝その1

毛呂山の蔵酒屋で、日本酒を買って、久々に家で飲みました。
翌日、ものすごくすっきりしていました。内側からも清められた感じがします。

今回は、自分の中でやることがはっきりしていたので、落ち着いて出来ました。
なんとか及第点・・・。良かった。
でもこの日本酒のようにもっとすっきりできるはず。
余計な想いは排除して、また同じもので舞おうと思います。

別窓 | 踊り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秩父へ行ってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | 4/25 出雲伊波比神社にて奉納舞します。>>

この記事のコメント

か、か、か、、、かっこいいv-481
2010-04-26 Mon 20:32 | URL | MIKA #-[ 内容変更]
ハハハハ。正直、写真のほうが面白いかも・・・。
宿谷の滝、お勧めです。
2010-04-26 Mon 21:53 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |